海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフ、マッチョ体型になったのは恋人とジムに通っているから!?[写真あり]

2016年1月21日
ダニエル・ラドクリフ(右)と恋人のエリン・ダーク(左)ダニエル・ラドクリフ(右)と恋人のエリン・ダーク(左)
WENN.com
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる英俳優ダニエル・ラドクリフが、Vanity Fair誌イタリア版の最新号で見違えるほどたくましくなったボディを披露した。




熱心にワークアウトしているわけではないと主張するダニエルがマッチョな体型になれたのは、恋人のエリン・ダークとジムでデートしているかららしい。

「彼女と付き合い始めてから、以前よりも筋肉質になったよ」と、ダニエルは笑顔で話している。

「交際していることを隠さなくなってから、2人でショッピングに出かけてもアイスクリームを食べていても必ずパパラッチされるようになってしまった。しょっちゅう一緒にワークアウトしているわけじゃないのに、2人でワークアウトしていると必ず写真を撮られちゃうんだよね」

15年に「もっとも美しいお尻」賞なる栄冠を獲得したダニエルは、そのことでエリンにからかわれたことがあるという。

「彼女は僕が受賞したことを、いちはやく知らせてくれた。僕にメールを送ってきて、賞のことで僕をからかったんだ。そういう賞をもらえたなんて、今でも不思議な感じがするよ。去年は1度もお尻を見せていないのからね。でも僕に投票してくれた人たちには心から感謝しているし、来年も候補に挙げてくれたら嬉しいと思っているんだ」と、ダニエルはコメントしている。

ダニエルはハリポタ・シリーズ卒業後に出演した映画「キル・ユア・ダーリン」と「もしも君に恋したら」で引き締まった美ボディを披露。ブロードウェイで上演された「エクウス」でもヌードになっている彼にとって、裸を見せることは“習慣のようなもの”になっているという。

「もうやめられないよね。でも脚本に目を通して、“ヌードシーンを増やしてくれ!”と言ったりしているわけではないんだ。それは僕が決めることじゃない。『キル・ユア・ダーリン』と『もしも君に恋したら』は同じ年に撮影したんだけれど、たまたま両作品で服を脱ぐことになっただけだよ」と、ダニエルは14年に英Company誌のインタビューで話している。

© Cover Media/amanaimages
 
ダニエル・ラドクリフ、恋人のエリンと恋に落ちたのはラブシーンの撮影中だと告白(2015年10月22日)
「ハリー・ポッター」シリーズで知られる英俳優のダニエル・ラドクリフと恋人で女優のエリン・ダークは、2013年の映画「キル・ユア・ダーリン」のラブシーンの撮影中に恋に落ちたようだ。 ダニエルは同作で最...
アラン・リックマンの死去に、「ハリポタ」原作者や出演者らが追悼メッセージを投稿 名優の死を悼む(2016年1月15日)
1月14日に死去した、英俳優アラン・リックマン(享年69)に対し、スネイプ役で出演していた、映画「ハリー・ポッター」シリーズの関係者らが、追悼のメッセージを発表している。 シリーズ原作者であるJ・K...
「ハリー・ポッター」ダニエル・ラドクリフ、資産がたった1年で約3億円も増加! 総資産はオドロキの約125億円に(2015年12月29日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズでハリー・ポッター役を演じたダニエル・ラドクリフ(26)の資産が昨年から約200万ポンド(約3.6億円)増えていたことがわかった。英Mirrorが伝えている。 Mir...
ダニエル・ラドクリフ、「ハリポタ」終了後に抱いていた不安を告白! 「失うものが大きすぎる」(2015年12月2日)
英俳優のダニエル・ラドクリフ(26)が「ハリー・ポッター」シリーズ終了後に俳優としてのキャリアが終わるかもしれないという不安に駆られていたことを明かした。 ダニエルはJ・K・ローリングの同名小説を原...
「ハリー・ポッター」ダニエル・ラドクリフ、スピンオフ主演俳優に早くも嫉妬!? 「○○をもらえて羨ましい」(2015年11月26日)
大人気「ハリー・ポッター」シリーズで主人公ハリー・ポッター役を演じたダニエル・ラドクリフが、スピンオフ作品で主演を務めるエディ・レッドメインにジェラシーを感じているよう。その理由って・・? 劇中に教...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。