Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの自宅周辺をうろついていた不審者が逮捕

2016年2月9日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手のテイラー・スウィフトの自宅周辺をうろついていた不審な男性が警察に逮捕された。

米芸能情報サイト「TMZ」によると、テイラーの家のドライブウェイの端をうろついている男性がいるという近所の人からの通報を受け、ロサンゼルス市警の警官が現場に駆けつけたという。

警官が男性に手錠をかけ、パトカーに乗せる様子が撮影されている。疲れきってヒゲを生やした男性は抵抗せず、午後4時頃に逮捕された。

同サイトによると、警察は男性を尋問した上で、病院での診断が必要だと判断。起訴するかどうかは未定だ。

ファンがテイラーへの愛情をこじらせてトラブルに発展したのはこれが初めてではない。テイラーは2014年3月、ティモシー・スウィートに対する接近禁止命令を獲得した。スウィートはテイラーにメールや手紙、SNSを通じて大量のメッセージを送りつけて気持ちを伝え、自分の妻だと主張した。

あるメッセージで彼は「妻のテイラー・スウィフト(・スウィート)と私はビバリーヒルズで暮らしている。彼女に恋している。結論として、私たちはお互いに尊厳と敬意を持って接している。これから死ぬまで、彼女を守るために銃を持ち歩く」と書いていた。

裁判所は今後3年間、彼女の100ヤード(約91メートル)以内に立ち入ることを禁じた。また、テイラーの両親に近づくことも禁じられたとされている。

さらに同じく2014年には テイラーが米ロードアイランド州に持つ別荘に不法侵入したとして、別の男性も裁判所から接近禁止令を出された。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフトの名曲「ティアドロップス・オン・マイ・ギター」のモデルになった男性が幼女暴行で逮捕(2016年1月5日)
米歌手テイラー・スウィフトが2006年に発表した曲「ティアドロップス・オン・マイ・ギター」のモデルになった男性、アンドリュー・ハードウィック(27)と妻のジョニ・ハードウィック、クリストファー・ハード...
テイラー・スウィフト、誘拐や殺人の脅迫の被害を明かす 「もう一人ではドライブすらできないわ」(2014年10月22日)
新アルバム「1989」が発売間近の人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、米「Esquire」誌のインタビューでこれまで数々の脅迫を受けていたことを明かした。 セキュリティを伴ってインタビューに現れ...
これで安心!?テイラー・スウィフト、きも〜いストーカーに対して裁判所が接近禁止命令(2014年3月6日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)に嫌がらせを続けてきたストーカーに対して裁判所が接近禁止命令を下した。TMZなどが報じた。 今回テイラーが接近禁止命令を獲得したのはストーカー、ティモシー・スイ...
テイラー・スウィフト、別荘の侵入者対策に自身の曲をもじったユニーク看板を設置(2013年7月5日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、米ロードアイランド州に約17億円で購入した避暑用の別荘に、あるユニークな看板を設置した。 テイラーが購入したサマーハウスは、5.23エーカー(約6400坪)もの広大な...
テイラー・スウィフトに会うために海を3キロ泳いだファンがあえなく逮捕(2013年5月16日)
人気歌手だからこその苦悩か。熱すぎるファンも考え物だ。グラミー賞歌手テイラー・スウィフトの別荘の敷地に侵入したとして、テイラーのファンが逮捕された。驚くべきは、その侵入法… 事件が起きたのは、テイラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ