Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

母親業に忙しい女優レイチェル・ビルソン、リップクリームの宣伝の顔になったのは必然だった!?

2016年2月12日
「ChapStick」の広告塔に選ばれたレイチェル・ビルソン「ChapStick」の広告塔に選ばれたレイチェル・ビルソン
米女優のレイチェル・ビルソンは、2014年10月に俳優ヘイデン・クリステンセンとの間に2人の初めての子供である娘ブライアー・ローズ・クリステンセンちゃんを出産、母親業に愉しく励んでいる毎日だ。

人気TVドラマ「The O.C.」や「ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記」などで知られるレイチェルは、本人曰く元々メイクに力を入れるほうではなく、母親になってからは化粧を増々お手軽に済ませるようになっているという。

「元々化粧は軽めにしていたのだけれど、母親になってからはいっそうそうね」と、Popsugar誌豪州版に対してレイチェルは語った。「わたしは、リップクリームの『ChapStick』とマスカラで済んじゃうタイプ。どちらも使っている時は、かなり洒落込んだと言っていいぐらい」

そんなレイチェルだけに、最近「ChapStick」の“Total Hydration”ラインの広告の顔に起用が決まったのは必然だったかもしれない。レイチェルは、自分も使っている商品の仕事を二つ返事で引き受けたようだ。

「うん、母親になってからは、自分の身体の中に入れるもの、赤ん坊が触れる可能性があるものには、特に気をつけている。この商品は100%自然の素材で出来ているので、気に入っているの」とレイチェル。

「メイクをどうこう考えることよりも、スキンケアに関心が行くわ。でも、元々軽めのお手入れで済むほうだったから、洗顔とクリームを塗る以上はしない。メイクは、ChapStickを塗って、マスカラをつけて、少しブラッシュを刷いたら、それでおしまい! 」

恋人のヘイデンと過ごす来月のバレンタインデーにも、きっちりメイクに着飾った服ということにはレイチェルはならないようだ。

「子供も一緒だからね。派手やかにするより、居心地のいい一日にしたい。だから、バレンタインデーはシンプルであればあるほどいいかな。セクシーなランジェリーとかで決めるのは、男のひとにとってはいいかもしれないけれど、わたしはデートの装いも簡単で行きたいわ! 」

© Cover Media/amanaimages
 
レイチェル・ビルソン、ヘイデン・クリステンセンが第一子となる女の子を出産! 子供の名前のテーマはディズニープリンセス(2014年11月7日)
2000年代に放送され大人気を博した青春ドラマ「The OC」のサマー・ロバーツ役で知られるレイチェル・ビルソン(33)が、長年の恋人で俳優のヘイデン・クリステンセン(33)との間に第一子となる女の子...
人気海外ドラマ「The OC」、“ミュージカル”で一夜限りの復活(2015年6月29日)
2003年から2007年まで米FOXで放送され、センセーショナルを巻き起こした人気海外ドラマ「The OC」が、ミュージカルとして復活することがわかった。 「The OC」はアメリカ有数の高級住...
レイチェル・ビルソン、「The OC」で共演したオータム・リーザーとの再共演が実現し大喜び(2015年3月30日)
2003年から2007年まで放送され、当時のティーンに絶大な人気を誇ったドラマ「The OC」。これまでファンにより出演者たちのリユニオンが切望されるも実現していないが、今回ドラマ「ハート・オブ・ディ...
人気青春ドラマ「The OC」放送から10周年! レイチェル・ビルソンら出演者たちがお祝いメッセージ(2013年8月6日)
2003年から4シーズンに渡って米FOX局で放送された人気青春ドラマ「The OC」が、第一話が全米で放送された日から今年の8月5日でちょうど10年を迎えた。これを記念し、同番組の出演者たちがお祝いの...