Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫アデル、グラミー賞授賞式の翌日に“号泣”していたことが判明! その理由とは…?[動画あり]

2016年2月19日
アデルアデル
YouTubeより
歌姫アデルが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。アデルは先日開催された「第58回グラミー賞授賞式」でパフォーマンスを行ったのだが、その翌日、1日中号泣してしまったと明かした。gossipcop.comなどが伝えている。

アデルは「第58回グラミー賞授賞式」で、最新アルバム「25」からの曲「All I Ask」を披露。ピアノの演奏と共にすばらしい圧巻の歌声で、オーディエンスから大歓声を受けたのだが、実はその時トラブルが起こっていたのだ。

なんとパフォーマンスが始まると、ピアノに設置したマイクが、ピアノの上に落ちてしまうというトラブルが発生。そのせいで、ピアノの弦の響く音が思いっきりマイクが拾ってしまったのだ。

リハーサルでは順調にできたのに、生放送の本番でこんな事件が起きてしまい、アデルは大変ショックを受けてしまったという。その翌日は一日中泣いていたと明かした。

アデルはパフォーマンスの後すぐにツイッターで「ピアノのマイクが弦の上に落ちたの。あのギターみたいな音はそれよ。音が外れていたわ。嫌なできごとね」とファンに報告。ファンたちは同情したが、それでもすごく恥ずかしい気分だったようだ。

パフォーマンスの一部分の映像↓



【動画】「エレンの部屋」に出演したアデル
 
アデル、名実ともに2015年のNo.1アーティストに! テイラー、ジャスティン、1Dを抑えて2位に入ったのは…(2016年2月9日)
英歌手アデル(27)が、2015年、もっとも多く売り上げを獲得したアーティストと...
アデルがまた快挙! 「Hello」のミュージックビデオ再生回数が史上最速で10億回を突破(2016年1月27日)
イギリスの歌姫アデルのカムバックソング「Hello」のMVが、YouTubeで最...
歌姫アデルが車の中でカラオケ! なんと超貴重な“ラップ”もノリノリで披露[動画あり](2016年1月15日)
人気歌手アデルが、米人気トーク番組「The Late Late Show Wit...
アデルの大ヒット曲「Hello」、電話の向こうの男性の正体が明らかに!? 爆笑パロディ動画が話題[動画あり](2016年1月7日)
記録的なヒットを樹立したイギリスの歌姫アデルの「Hello」。別れた恋人を想い続...
アデル、大ヒット中の新曲「Hello」を小学校の音楽室で再現!?[動画](2015年11月27日)
11月20日に待望の新アルバル「25」をリリースしたアデルが米人気トークショーに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ