Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、H&Mでクレジットカードが拒否されて赤っ恥!「H&Mへの旅は“最高”だったわ」

2016年8月8日
アデルアデル
WENN.com
英歌手アデル(28)がコンサート中のMCで、人気歌手らしからぬ恥ずかしいエピソードを観客に明かした。米Us Weeklyが伝えている。

先月から北米ツアーをスタートしたアデルは、7月31日にカリフォルニア州サンノゼで開催されたコンサートの中で、アパレルショップ「H&M」でクレジットカードが拒否されたというエピソードを披露し、観客の笑いを誘った。

アデルは昨年、8,500万ドル(約85億円)を稼ぎ、米フォーブス誌が毎年発表する「もっとも稼いだセレブ」ランキングで堂々の9位にランクイン。そんなアデルだけに、「H&M」でクレジットカードが拒否されるというまさかの出来事には恥ずかしさを隠せなかったようだ。

「誰も私だって気づかなかったけれど、本当に恥ずかしかったわ」

アデルは、アルバム「21」と「25」が大ヒットを記録し大金を稼ぐようになった今でも、庶民的な生活スタイルを好んでいることで知られ、全米ツアー中も「H&M」やディスカウントストア「ターゲット」を訪れる姿が目撃されている。

思わぬところで恥をかいたアデルは、「H&Mへの旅は“最高”だったわ」と皮肉った。

アデルはMCの面白さに定評があり、海外の一部メディアは彼女を歌手兼“コメディアンの卵”と形容し、彼女の面白エピソードを称えた。
 
アデル、自分そっくりのドラッグクイーンに大喜び! ステージ上に招待し感激のハグ [動画](2016年8月1日)
昨年リリースした大ヒットアルバム「25」を引っ下げてワールドツアーを行っているアデルが、ワシントン州シアトルのコンサートで、自分そっくりの物まねドラッグクイーンに出会い大喜びした。 アデルは、7月2...
アデルはワガママ歌姫? 「あの店のピザが食べたい」との一言で、スタッフが200キロ以上を爆走(2016年7月12日)
英人気歌手アデル(28)が天狗に? ワガママな“ディーヴァ”ぶりが話題だ。 昨年11月に発売した最新作「25」が売れに売れ、わずか1か月半あまりで2015年のトップセールスを記録。しかしこれに合わせ...
アデルがコンサート中にファンを叱責! 彼女をブチキレさせたファンの行為とは・・?[動画](2016年5月31日)
歌姫アデルが、自身のコンサート中、撮影を行っていたファンを叱責。「自分のその目で、コンサートを楽しんでほしい」と話す一幕があった。 米EW.comによれば、現在、最新アルバム「25」を引っさげたワー...
英バンド「ブラー」のデーモン・アルバーン、曲を提供したのにアルバムに収録しなかったアデルに立腹(2016年5月25日)
英ロックバンド、ブラーのフロントマンを務めるデーモン・アルバーンは、英人気歌手アデル(28)の最新アルバム「25」に曲を提供したものの、アルバムに収録されなかったことに今でも怒りが収まらないようだ。 ...
アデル、ソニー・ミュージックとレコード契約!? “史上最高額”となる破格の契約金は、果たしていくら?(2016年5月24日)
英歌姫アデル(28)が、史上最高額でのレコード契約を結ぶのではないかと報じられている。 アデルといえば、昨年11月にリリースした最新アルバム「25」が、2015年でもっとも売れた作品になるなど、いま...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ