Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

父親は自分! トルコ人歌手、アデルの実父だと主張

2017年1月30日
アデルアデル
WENN.com
トルコ人歌手のマフメット・アサール(52)が、自分が英人気歌手アデルの実の父親であることを証明するため、DNA検査を受けると申し出ている。

マフメットによると、1987年にアデルの母ペニー・アドキンスが休暇でトルコのボドルムを訪れていた際に関係を持ったという。当時はタクシードライバーだったマフメットは、ペニーがイギリスに帰国すると音信不通となったが、自分はアデルの父親だと確信している。

「ペニー・アドキンスや彼女の友人らと一緒に、2週間かけてボドルムの入り江やパムッカレ(世界遺産の石灰棚)をめぐった」とマフメットはトルコメディアに語ったと英The Sun紙が伝えた。

「当時、私たちはお互いを好きだった。2週間を一緒にすごした」
「彼女は休暇を延長し、1ヶ月後にイギリスに帰国した。その後もボドルムを2度訪れて、1ヶ月滞在した。彼女は帰国するとき、一緒に来てもらいたがっていた。私はイギリスではなくボドルムで暮らしたいと伝え、望むなら君もここに留まってもいいと彼女に言った」
「彼女はイギリスに帰国し、何度か電話で話したが、当時は国際電話をするのは大変で高価だった。その後は連絡が途絶えた。私たちがすごした時期は、アデルが生まれた時期と一致する」

マフメットは昨年、自分で調査した結果、アデルの実父は疎遠であるマーク・エヴァンスではなく自分であると確信している。

一方、アデルもマフメットの主張を信じている節がある。2015年のTVインタビューでトルコ系とスペイン系のルーツに触れたことがあるとThe Sunは報じている。

「彼女の家族を調べてみると、母親が数年前に私と時間をすごした女性と同じだったことに驚いた」とマフメットは最近、トルコ紙に語っている。

マフメットは今になって名乗った理由として、アデルに「事実を知ってほしい」からだと語り、ペニーと一緒にボドルムに来てほしいとも話している。

「2人でここを休暇で訪れてくれたら会える。自分はアデルの父親だと思っているし、そう感じる。もし彼女が望むなら、DNA検査を受けてもいい」

アデルは2歳のときにペニーのもとを去ったマークとは疎遠のままになっている。

© Cover Media/amanaimages
 
アデルが極秘結婚? 左手薬指に金の指輪がキラリでファン大騒ぎ(2016年12月29日)
歌手アデル(28)が買い物に行った際にパパラッチによって撮られた一見普通の写真がファンの間で大きな話題を呼んでいる。英The Sunが伝えている。 最近、婚約者サイモン・コネッキ(42)と共にビバリ...
ビヨンセとアデル、第59回グラミー賞授賞式にパフォーマーとして出演決定(2016年12月26日)
来年2月に開催される第59回グラミー賞授賞式で、ビヨンセとアデルがパフォーマンスを披露することが確実になったようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31927,type:N,dat...
アデルとピコ太郎がデッドヒート! YouTubeで今年最も話題を集めた動画ランキングが発表(2016年12月8日)
人気動画投稿サイトのYouTubeが、2016年、最も話題を集めたトップトレンド動画トップ10を発表した。 1位は「Adel Carpool Karaoke」。 人気深夜トーク番組「The Late...
アデルは“ワガママなディーヴァ”? コラボ相手のブルーノ・マーズがコラボ時のエピソードを暴露(2016年10月27日)
英人気歌手アデル(28)は、ワガママなディーヴァ? ブルーノ・マーズ(31)がコラボ時のエピソードを明かした。 ブルーノは、アデルが昨年リリースした最新アルバム「25」に収録されている、「All I...
アデルの恋人が、交際5周年をステキに演出!サプライズにアデルも大喜び[動画] (2016年10月20日)
アデルのパートナー、サイモン・コネッキーが「交際5周年記念」を素敵に演出したと話題を集めている。 アデルとサイモンは、2011年に交際を始め2012年には息子が誕生。一緒に暮らしているが結婚はせず、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ