Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデルの恋人が、交際5周年をステキに演出!サプライズにアデルも大喜び[動画]

2016年10月20日
アデルアデル
@jovifan / Instagram
アデルのパートナー、サイモン・コネッキーが「交際5周年記念」を素敵に演出したと話題を集めている。

アデルとサイモンは、2011年に交際を始め2012年には息子が誕生。一緒に暮らしているが結婚はせず、事実婚の状態が続けている。そんなサイモンが10月17日、アデルに交際5周年記念サプライズをプレゼントした。

英紙デイリーメールによると、17日にテネシー州ナッシュビルで開催されたアデルのコンサートの最後に舞う紙吹雪に、サイモンがアデルへのメッセージを書き込んだとのこと。通常、この紙吹雪は白色で歌詞がプリントされているが、17日の紙吹雪にはピンクの紙が含まれていた。その紙にサイモンが「I love You(愛しているよ)」「You are an angel(きみは天使だ)」「Happy anniversary(記念日おめでとう)」などと手書きしたというのだ。




紙吹雪が舞う中「Rolling in the Deep」を歌っていたアデルは、紙吹雪の色がいつもと違うことに気がつき「今夜はピンクの紙吹雪があるわ!」と大喜び。コンサート終了後、サイモンのアデルへの愛のメッセージが書かれた紙吹雪を手に入れたファンが、TwitterなどのSNSに写真を掲載。1枚1枚にメッセージが書き込まれており、サイモンの愛の深さを知ることができるとネット上で大きな話題となっている。




アデルだが、このコンサートで息子がもうすぐ4歳になることを明かし「もう赤ちゃんじゃなくなっちゃうわ」「赤ちゃんが欲しい、赤ちゃんが欲しいってうずいちゃう。別に妊娠はしてないわよ。ツアーが終わるまで妊娠はしないわ」と発言。7月のコンサートで、これ以上子供は欲しくないと語ったばかりだったのに、大きな心境の変化があったようだと報じられている。

アデルのワールドツアーは11月に終了する予定。その後、10年は子育てを優先しツアーは行わないとしており、年末に2人目懐妊もありえるのではないかとネット上で盛り上がっている。
 
アデル、あの人がいなければ歌手になっていなかった?! 彼女が最高にあこがれた人物とは…?[動画あり](2016年9月16日)
英人気歌手のアデルは、現地時間9月14日、米ボストンでのコンサートで、観客に自分...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ