海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートが、人気司会者と火花バチバチ「歌」バトル! 気になる勝敗の行方は・・[動画あり]

2017年4月11日
デミ・ロヴァート(左)
デミ・ロヴァート(左)

YouTubeより
歌手のデミ・ロヴァートが4月5日にバラエティ番組、ザ・レイト・レイト・ショーに出演した。

司会者のジェームズ・コーデンがオープニングトークで「往年の歌姫たちは素晴らしいよね」と、シェールやアレサ・フランクリン、ティナ・ターナーの名前を挙げていた時に「ちょっとコーデン!現代の歌姫たちだって素晴らしいわよ!」と観客席側からデミが登場。そのまましばらくコーデンと過去or現在の歌姫どちらが優秀かを討論した後、実際にリフを歌って決着をつけることになった。

ジェームズがデミに「君がまだ生まれていなかった時代のヒット曲を歌うよ」と告げると、デミは「じゃあ、私は私の時代のヒット曲を歌うわ!」と宣戦布告。ジェームズはティナ・ターナーの『River Deep, Mountain High』やアレサ・フランクリンの『Respect』を歌い、デミはアデルの『Rolling in the Deep』とケイティ・ペリーの『Roar』のカバーを披露した。

【動画】現代の名曲を披露するデミ・ロヴァート


だが番組が最も盛り上がったのは、なんやかんやで仲直りした2人が一緒にグロリア・ゲイナーの『I Will Survive』をカバーした時。グロリアの名曲がデミの力強い高音コーラスのおかげで現代版にアップデートされ、良い音楽は新旧関係なく永遠に語り継がれることを証明していた。

MTV News
 
デミ・ロヴァートが、ダサい少女に変身! エド・シーランとのキスを練習!?[動画あり](2017年3月29日)
歌手で女優のデミ・ロヴァートが、深夜トークショー「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(原題)」に出演。ダサい少女になって、キスの練習をするというコントを披露し...
デミ・ロヴァート、DNAの1パーセントが「アフリカ系」とツイートし批判殺到(2017年3月1日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(24)がDNA鑑定の結果を公表し、1パーセントがアフリカ人だったとツイートしたことで批判が殺到している。 デミが公開した鑑定結果のスクリーンショット画像によると、彼女の民...
デミ・ロヴァートと熱愛の噂の格闘家、インスタグラムに交際ほのめかす画像を投稿[写真あり](2017年1月10日)
総合格闘家のギリェルメ・バスコンセロス(30)が、熱愛が噂される人気歌手のデミ・ロヴァート(24)との写真をInstagramで公開し、交際を認める形をとった。   デミは先日、米UFCで活躍する総合...
「フィフス・ハーモニー」カミラの脱退は“デミ・ロヴァートのせい”?[動画](2016年12月26日)
世間を賑わす米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の、カミラ・カベロ(19)脱退騒動。一部にはその責任を、デミ・ロヴァート(24)に問う声もあるという。 「フィフス・ハーモニー」は、12月19日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ