Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、活動休止宣言から一転、復活を決心した理由とは?

2017年9月28日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
昨年、活動休止を宣言していた歌手のデミ・ロヴァートが、復帰の理由を明らかにした。Just Jaredが報じている。

昨年10月、デミ・ロヴァ―トは自身のツイッターにて、「2017年は音楽とスポットライトから距離を置く」と宣言し、突如活動休止を発表。テイラー・スウィフトや友人たちを公の場で批判したり、ツイッターを辞めると宣言した翌日に再開したりと、何かと安定していない様子で、デミ自身も芸能界やメディアと相性が悪いと活動休止の理由を語っていた。

デミ・ロヴァートが、突然の活動休止宣言! 「音楽とスポットライトから距離を置くわ」(2016年10月5日)
歌手デミ・ロヴァート(24)が、活動休止を宣言した。

テイラー...

しかし、今年7月には1年ぶりのシングル「Sorry Not Sorry」をリリースし、すっかり芸能界に復帰。デミは活動休止を宣言した当時のことを「私は暗いところにいたの。去年は、SNSとかそういったものに失望したし、発言がインタビューで取り上げられるようになった。私はツアーをやっていて疲れきっていたの。すごく元気があるってわけじゃなかったわ」と説明した。

しかし、そんな辛い状況であったにも関わらず1年足らずで復帰したのは、自身のアルバム「Confident」がグラミー賞にノミネートされたことがきっかけになったという。デミは「業界のネガティブな部分に注目するのをやめたの。準備はできてるって思ったわ」と不安定な状態から抜け出せた経緯はマイナス面について考え過ぎないことだと明かした。
 
デミ・ロヴァート、自身のドキュメンタリー映像を10月17日に配信開始! 自身のセクシュアリティについて触れる可能性も(2017年9月27日)
歌手のデミ・ロヴァートが、新たなドキュメンタリー映像を配信することを発表した。 Billboardが報じたところによると、デミ・ロヴァートは9月26日、自身のドキュメンタリー「Simply Comp...
デミ・ロヴァート、新曲「Sexy Dirty Love」をリリース! "大人の恋愛"を歌うセクシーな1曲 [音源あり](2017年9月26日)
デミ・ロヴァートが、ニューシングル「Sexy Dirty Love」を9月22日にリリースした。 #SexyDirtyLove #TMYLMpreorder Demi Lovatoさん(@...
音楽フェス「2017 iHeartRadio Music Festival」開催! マイリー、ナイル、ハリー、デミら豪華アーティストたちがパフォーマンス[動画あり](2017年9月25日)
現地時間9月22、23日、米ラスベガスにて音楽フェスティバル「2017 iHeart Radio Music Festival」が開催。マイリー・サイラス、ナイル・ホーラン、ハリー・スタイルズ、デミ・...
デミ・ロヴァート、25歳になったニック・ジョナスをお祝い! 親友に向けて熱いバースデーメッセージ(2017年9月25日)
共にディズニー・チャンネルのTV映画「キャンプ・ロック」出身で10年以上も互いの人生に関わり、今でも公私ともに深い絆で繋がるデミ・ロヴァートとニック・ジョナス。そんな2人が再びニックの誕生日に熱い友情...
デミ・ロヴァート、新アルバムのトラックリスト公開! 「友情が台無し」など意味深な曲名が明らかに(2017年9月21日)
9月29日にニューアルバム「Tell Me You Love Me」をリリースするデミ・ロヴァートが、アルバムのトラックリストをツイッターで公開した。 デミは9月13日にツイッターで、アルバム収録ト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ