海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、新曲は親友ニック・ジョナスについて歌った曲!?[動画あり]

2017年10月4日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
(c)WENN.com
デミ・ロヴァートが待望の6thアルバム「Tell Me You Love Me」を9月29日にリリースした。デミが新作をリリースするのは2015年の「Confident」以来2年ぶりで、先行シングル「Sorry Not Sorry」を含めた全12曲が収録。中でも「Ruin The Friendship」がファンたちの間で話題になっているようだ。

デミはこの曲で「今夜のあなたの身体にそそられるの / 私たちは一線を超えるべきだわ」 「友情を台無しにしちゃいましょうよ」と親しい男友達相手にときめいてしまった女心を歌っており、ファンたちはこの相手がデミの11年来の揺るぎない親友であるニック・ジョナスだと予想。SNS上では大騒ぎをするファンの姿が見受けられる。

当のデミは、「Ruin The Friendship」と「Only Forever」は同じ人物からインスピレーションを受けた曲で、元カレのウィルマー・バルデラマのことではないと以前のインタビューで話していた。

渦中のニックはツイッターで「デミの新作が無事にリリースされて僕もすごく嬉しいよ。なんせ最高傑作だからね」と作品をベタ褒め。デミは以前、ニックの兄でDNCEのボーカルであるジョー・ジョナスと交際していた。

【動画】デミ・ロヴァート「Sorry Not Sorry」ミュージックビデオ


(MTV News)
 
デミ・ロヴァート、活動休止宣言から一転、復活を決心した理由とは?(2017年9月28日)
昨年、活動休止を宣言していた歌手のデミ・ロヴァートが、復帰の理由を明らかにした。Just Jaredが報じている。 昨年10月、デミ・ロヴァ―トは自身のツイッターにて、「2017年は音楽とスポットラ...
デミ・ロヴァート、自身のドキュメンタリー映像を10月17日に配信開始! 自身のセクシュアリティについて触れる可能性も(2017年9月27日)
歌手のデミ・ロヴァートが、新たなドキュメンタリー映像を配信することを発表した。 Billboardが報じたところによると、デミ・ロヴァートは9月26日、自身のドキュメンタリー「Simply Comp...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。