Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トワイライト」のピーター・ファシネリ、女優ジェイミー・アレクサンダーとの婚約を解消

2016年2月22日
ピーター・ファシネリ(左)とジェイミー・アレクサンダー(右)ピーター・ファシネリ(左)とジェイミー・アレクサンダー(右)
WENN.com
「トワイライト」シリーズのカーライル役で知られる俳優のピーター・ファシネリ(42)と女優のジェイミー・アレクサンダー(31)が婚約を解消したことを、それぞれの広報担当者が認めた。

ジェイミーとピーターは約1年前の昨年3月に婚約。2人はジェイミーが元妻で女優のジェニー・ガースと別居した直後の2012年、アクションコメディ映画「ルーシーズ」での共演がきっかけで知り合い、交際をスタートした。

しかしジェイミーとピーターは結婚について最終的な結論を出した。2人の広報担当者は19日、米People誌オンライン版に声明を寄せた。

「東西両海岸にまたがる家族と仕事の都合により、ピーターとジェイミーは円満な形で別々の道を歩み、今度も親友としての関係を続けることを選びました」

ピーターは2013年に離婚が成立した、12年間連れ添った妻ジェニーとの間に3児をもうけているが、「マイティ・ソー」シリーズなどで知られるジェイミーに子どもはいない。

しかしジェイミーは今月、米Shape誌とのインタビューで、ピーターと付き合うまで自分が結婚に向いていると思ったことはないと告白していただけに、婚約解消のニュースにショックを受けているファンもいることだろう。

「自分が結婚したり、子どもを作ったりする姿なんて想像したこともなかった」とジェイミーは同誌に語っている。「私にはあまり関係がなかったの。でもピーターと一緒になれるのは最高のシナリオだわ。3人のステキな子どもたちがいるし、一緒に人生を歩んで行くことに幸せを感じるからよ」

婚約を解消する決断をしたとはいえ、ジェイミーとピーターは付き合っている間に最高の瞬間も味わってきた。ピーターはニューヨークのエンパイア・ステートビル最上階の展望台でジェイミーにプロポーズしている。もし2人がそのまま結婚していれば、ジェイミーにとっては初婚、ピーターにとっては2度目の再婚となるはずだった。

© Cover Media/amanaimages
 
「トワイライト」のピーター・ファシネリ、恋人ジェイミー・アレクサンダーと婚約(2015年3月20日)
「トワイライト」シリーズのカーライル役で知られる俳優のピーター・ファシネリ(41)が、恋人で女優のジェイミー・アレクサンダー(31)と婚約した。16日にニューヨークのエンパイア・ステートビルの最上階で...
話題の海外ドラマを一緒に観て感動を共有!「海ドラカフェ Season3」 2月25日開催! 日本初上陸ドラマ「BLINDSPOT」を最速上映(2016年1月18日)
カフェやレストランで一緒にドラマを鑑賞し、スリルや感動を共有することの楽しさを発見する不定期開催の自主イベント“海ドラカフェ Season 3”が、2月25日(木)に開催される。 ◎「海外ドラマを映...
婚約解消したエマ・ロバーツ&エヴァン・ピーターズ、公の場でキス! 復縁か(2016年2月9日)
女優のエマ・ロバーツ(24)と俳優のエヴァン・ピーターズ(28)が先週末、カリフォルニア州で人前でキスをする姿を目撃され、復縁の憶測に拍車がかかっている。 米ドラマシリーズ「Scream Queen...
再婚約したと噂のマイリー・サイラス、新たに超豪華な婚約指輪をフィアンセに要求!?(2016年2月1日)
豪俳優のリアム・ヘムズワース(26)が、元婚約者で米歌手のマイリー・サイラス(23)に100万ドル(約1億2,100万円)の新しい婚約指輪を贈るつもりらしい。 もともとリアムとマイリーは2012年に...
婚約解消した「フレンズ」コートニー・コックス、親友ジェニファー・アニストンから関係修復のアドバイス(2015年12月16日)
ロックバンド「スノウ・パトロール」のジョニー・マクダイドとの婚約を解消したと噂される米人気TVシリーズ「フレンズ」などで知られる女優のコートニー・コックスが、親友のジェニファー・アニストンの支えに頼り...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ