海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス、今後ワークアウトに取り入れるならヨガ!?

2016年2月22日
ノーマン・リーダスノーマン・リーダス
WENN.com
人気ドラマ「ウォーキング・デッド」のダリル役で知られる米俳優ノーマン・リーダス(47)が、深い瞑想状態に導いてくれるヨガに心惹かれていることを明かした。

「ヨガに挑戦してみたら、すごく気に入ってね。超越瞑想ができたらどんなにいいだろう、って思うよ。君ならきっとヨガが好きになる、って前からみんなに言われていたんだ」と、ノーマンは明かしている。

ノーマンのワークアウト・メニューは、滞在している場所によって異なる。「ドラマの撮影に戻る準備をしている時に、よくお世話になっているトレーナーがニューヨークにいるんだ。どこをどうするとか具体的に決めたりはせず、休み中に増えた体重を落として、心の準備をするようにしているよ」と、ノーマンは説明している。

「撮影地のアトランタにいる時は、できる時に自宅のジムでワークアウトするようにしている。でも、仕事が長時間に及んだ時は、帰宅してすぐ寝てしまうけれどね」

「ウォーキング・デッド」には、うだるような暑さのなかノーマン扮するダリルがクロスボウを担いで駆け回るシーンが頻繁に登場する。ハードな撮影と日々のワークアウトだけで十分に体型維持ができそうなものだが、ノーマンはジャンクフードを控えるなど食生活にも気を遣っているのだという。

「休暇中も少ししか食べないんだ。野菜とフルーツをたくさん食べて、糖分はなるべく控えるようにしている。僕はチョコレートが大好きだけれど、好きなだけ食べたりはしないね」と、ノーマンは話している。

「『ウォーキング・デッド』のために体型を維持するようにしているけれど、ドラマの中で上半身ハダカになって腹筋を見せるような馬鹿な真似はしないよ。そんなことをしても意味ないし、腹筋が自慢のインチキ俳優だと思われてしまうからね」

セクシーなイケメン俳優として大人気のノーマンだが、本人はセクシーだと思われることを特に望んでいないようだ。

「僕はPeople誌が選ぶ“世界一セクシーな男”ではないし、今後そういうタイプになることも絶対にないね。そうなろうとしたことはないし、そうなりたいと思ったこともないよ」と、ノーマンはコメントしている。

© Cover Media/amanaimages
 
まさにリアル「ウォーキング・デッド」!? ノーマン・リーダスが熱狂的な女性ファンに噛まれる事件発生(2015年12月8日)
大人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」にダリル役で出演している俳優ノーマン・リーダスが、熱狂的な番組ファンから噛まれるというアクシデントに見舞われた。米GossipCopが報じている。 ノーマンは...
大のバイク好きで知られる、「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス、念願のバイク旅行番組の司会に抜擢される(2015年10月30日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」に出演するノーマン・リーダスが、米AMC局制作のドキュメンタリー・シリーズ「Ride with Norman Reedus(仮題)」のホストを務めることがわかった...
「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス、共演者エミリー・キニーとの熱愛を否定!「彼女は妹のような存在」(2015年6月19日)
米人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のメインキャストのふたりであるノーマン・リーダス(46)とエミリー・キニー(29)の間にロマンス説が浮上したのは、今週のこと。ロマンスの動向が注目を集める中、ノ...
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン&ノーマン・リーダス来日インタビュー動画公開! 2人の仲良しぶりに注目(2014年3月10日)
世界中で爆発的な人気を誇る海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン4後半の放送を記念して、主人公リック・グリムス役のアンドリュー・リンカーン、ダリル・ディクソン役のノーマン・リーダスが来日。今回つい...
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン&ノーマン・リーダス来日インタビュー[その1](2014年1月31日)
FOXチャンネルで放送中の、米ケーブルTV史上最高視聴率者数を獲得した大人気ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン4後半の放送を記念して、リック・グリムス役のアンドリュー・リンカーン、ダリル・ディクソ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。