海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

まさにリアル「ウォーキング・デッド」!? ノーマン・リーダスが熱狂的な女性ファンに噛まれる事件発生

2015年12月8日
ノーマン・リーダスノーマン・リーダス
WENN.com
大人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」にダリル役で出演している俳優ノーマン・リーダスが、熱狂的な番組ファンから噛まれるというアクシデントに見舞われた。米GossipCopが報じている。

ノーマンはこの週末、米ニュージャージー州で行われたウォーカー・ストーカー・コンベンションというゾンビがテーマのコンベンションに参加。ノーマンと写真撮影をするため列に並んでいた女性は、自分の順が回ってくると、突如口を開け、ノーマンの胸に噛みついたという。

幸いなことにノーマンは無傷だったというが、警察とイベントのセキュリティチームは、その女性をすぐに建物の外へと連れ出したという。加えて、その女性は、ノーマンが今後参加するイベントへの出席を禁じられたとのこと。

なお、ノーマンは今回の件で、ファンの女性を告発するつもりはないという。

その後、そのファンの女性は自身のインスタグラムにその時に撮った写真を公開。キャプションには「ようやく大好きな人に会えたのに、私が正気をうしなったばかりに、100ドル以上もする写真撮影の機会を失って、今後コンベンションに出席できなくなってしまった。彼の隣に立って、興奮しすぎたの。気付いたら彼を噛んでいたわ。何が起きたのかわからない。だけど、初めから彼を傷つける気はなかったの。ノーマン、ごめんなさい」と書かれ、自身の行動を悔やむとともに、ノーマンへの謝罪の言葉を送った。(現在、このファンのアカウントは非公開になっている)

一方ノーマンも、自身のインスタグラムに1枚の写真を投稿。写真に写るノーマンのシャツには「僕を噛まないで」と書かれており、今回のアクシデントをジョークを交えながら振り返っている。

Um please don't

norman reedusさん(@bigbaldhead)が投稿した写真 -




ノーマンもまさか現実世界でファンに噛まれるとは思ってもみなかったことだろう。俳優とファン両方の安全のため、そしてイベントが円滑に進むように、理性を守って行動してもらいたい。
 
「ウォーキング・デッド」を語る速報トークショー「トーキング・デッド」が日本初上陸! dTVのFOXチャンネルで12/7より配信開始(2015年12月7日)
作品数・会員数No.1の映像配信サービスdTVの「FOXチャンネル」が、超人気ド...
「ウォーキング・デッド」にジェフリー・ディーン・モーガンの出演が決定! 演じるのは原作コミック登場のあの悪役[ネタバレ](2015年11月12日)
※この記事には、「ウォーキング・デッド」シーズン6&原作のネタバレが含まれていま...
「ウォーキング・デッド」のアトラクションがテーマパークに作られる!? イメージ映像が公開[動画](2015年11月20日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」がテーマのアトラクションが将来的に建設され...
大人気ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン7の制作が決定(2015年11月2日)
ゾンビと人間の戦いを描いた大人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のシーズン7が...
大のバイク好きで知られる、「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス、念願のバイク旅行番組の司会に抜擢される(2015年10月30日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」に出演するノーマン・リーダスが、米AMC局...
「ウォーキング・デッド」のスピンオフシリーズ「Fear The Walking Dead」が米ケーブル史上、最多視聴者数を記録(2015年10月14日)
ゾンビドラマとして世界中で大ヒットしている「ウォーキング・デッド」のスピンオフ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。