Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、コンサート会場で女性ファンのプロポーズをお手伝い! 「イエスって言いなさいよ」[動画]

2016年3月2日
公演中のアデル公演中のアデル
WENN.com
人気歌手アデル(27)が、2月29日よりヨーロッパと北米をまわるツアー「Adele Live 2016」をスタート。初日からいきなりファンのプロポーズを手助けするなど、絶好調の様子だ。

アデルにとって5年ぶりのツアーは、北アイルランドのベルファストで幕開け。4年に一度の「うるう年」にツアー初日が重なったこともあって、アデルも上機嫌だった様子。コンサート中に、ファンを舞台に上げる場面もあったと、米UsWeeklyなどが報じている。

メディアによると、アデルは観客に対し「プロポーズをしたい子はいないの?」と呼びかけ。ウソか本当か複数の手が上がる中、アデルはひとりの女性をチョイス。彼女の言葉によれば、「今日、コンサートの前に彼氏に結婚を申し込んだけど、断られちゃった」「彼はちょっと間をおいて、“たぶんね”って答えたの」とのこと。

【動画】アデルがファンのプロポーズを支援! その方法は…


これを聞いたアデルは、「あなた、そこはイエスって言うところでしょう!」と、会場へ来ていた女性の彼氏“ニール”へ一言。さらに「みんな、3、2、1で、“頼むよ、ニール!”って言ってちょうだい!」と、観客を味方につけてプレッシャーをかける作戦に。ステージ上の恋人、アデル、そして会場の人々に気おされてか、ついにこの男性も彼女のプロポーズを受け入れたという。

また、アデルはふたりが結婚式を挙げる地名を聞き出すと、「行くわ」と宣言。自身がキューピットを務めたカップルの行く末を、とことんまで見守る気のようだ。
 
歌手アデル、スムージー店で爆笑ドッキリを仕掛ける! エレン・デジェネレスの指示で世間知らずなセレブを熱演[動画あり](2016年2月19日)
英人気歌手のアデルが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。そのコーナーの中で...
歌姫アデル、グラミー賞授賞式の翌日に“号泣”していたことが判明! その理由とは…?[動画あり](2016年2月19日)
歌姫アデルが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。アデルは先日開催された「第...
歌姫アデルが車の中でカラオケ! なんと超貴重な“ラップ”もノリノリで披露[動画あり](2016年1月15日)
人気歌手アデルが、米人気トーク番組「The Late Late Show Wit...
ジャスティン・ビーバーに新しい“ママ”が誕生! 父ジェレミーが、恋人へのプロポーズを動画公開(2016年2月26日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、近々継母を迎えることになるようだ。父ジェレミー...
ジョージ・クルーニーのプロポーズの言葉が明らかに!「君なしで残りの人生をすごすなんて想像できないよ」[動画あり](2016年2月9日)
俳優のジョージ・クルーニー(54)が、2014年4月に妻で英弁護士のアマル(38...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ