Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第68回エミー賞授賞式のホストに米人気司会者ジミー・キンメルが決定! 2012年以来2度目

2016年3月8日
ジミー・キンメルジミー・キンメル
WENN.com
米トーク番組「Jimmy Kimmel Live」の司会者として知られるジミー・キンメルが、第68回エミー賞授賞式で司会を務めることが決定した。「グッド・モーニング・アメリカ」が発表した。

キンメルにとって、エミー賞の司会は今回で2度目。今年は米ABC局にて放送予定のエミー賞だが、前回ABCで放送された2012年もキンメルが司会を務めた。

「グッド・モーニング・アメリカ」はツイッターに「ジミー・キンメルが、第68回エミー賞授賞式の司会を務めます。9月18日、米ABCにて放送予定」と投稿。その後、キンメル自身も「9月18日開催のエミー賞をホストします。それまでは、皆さん素敵な夏をお過ごしください」とツイートした。







米Varietyによると、キンメルは声明の中で「再びエミー賞の司会をできることにワクワクしています。素晴らしい司会ぶりを披露できると信じています」とコメント。米ABCエンターテイメント代表のチャニング・ダンジーは、「ジミー・キンメルは、非常に有能なショーマンです。彼がホストを務めるということは、ソファーから身を乗り出すほどの、これまで以上に大きく、大胆で、素晴らしいエミー賞を期待できるでしょう」とコメントしている。

第68回エミー賞授賞式は、米ロサンゼルスのマイクロソフト・シアターにて、現地時間9月18日に開催予定。ノミネート発表は現地時間7月14日を予定。
 
ファン感激の神回! 米人気トーク番組で突然マット・デイモンが現れ、司会者をしばりあげて拘束し、代わりに司会を務める(2015年2月27日)
映画「ボーン・アイデンティティー」等で有名なイケメン俳優マット・デイモンが、米人...
世界がダマされた! “史上最悪のトゥワークダンスビデオ”は米TV番組のヤラセだった(2013年9月12日)
先日TVGrooveがお伝えした「あわや大惨事! 史上最悪のトゥワークダンス」と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ