海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

イケメンぞろいのヘムズワース3兄弟、映画での共演を熱望!「完ぺきな作品を待ち望んでいるよ」

2016年3月11日
(左から)リアム・ヘムズワース、クリス、ルーク(左から)リアム・ヘムズワース、クリス、ルーク
WENN.com
豪俳優のリアム・ヘムズワース(26)、次兄クリス、長兄ルークの3兄弟は、何年も前から共演を強く望んでいるらしい。

ヘムズワース兄弟はそれぞれ役者として成功しているが、末っ子のリアムによると、いつか兄弟で共演できる完ぺきな企画を探しているという。

「ずっと前からその話をしているんだ」とリアムは「#legend」誌創刊号のインタビューで明かした。「どの映画になるかは分からないけど、やるとしたらチャンスは1度だけ。完ぺきな作品を待ち望んでいるよ」

3兄弟はこれまで共演したことがなく、夢を叶えるのにふさわしい、エキサイティングな脚本の登場を待っている一方で、それぞれのキャリアに邁進している。

「ハンガー・ゲーム」シリーズで知られるリアムは先日、西部劇ドラマ「By Way of Helena(原題)」の撮影を終えており、現在は「インデペンデンス・デイ」の続編「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」の撮影に入っている。同作では上海出身の女優アンジェラベイビーと共演しているが、女優としての才能を絶賛するばかりではなく、彼女の芸名にも感銘を受けている。

「まずはあの名前がとてもいい。最高の名前だよ」とリアムはアンジェラベイビーについて語った。「とてもやさしい人だね」。次回作2本が公開された後、リアムはコメディに挑戦したいとも抱負を語っている。

「(コメディアンで『ズーランダー2』の主役)ベン・スティラーと一緒に仕事がしたい。すばらしい、そして最高の監督だし、楽しい仕事になりそうだからね」とリアムは熱く語った。

「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」は日本でも今年の夏に公開され、「By Way of Helena」は全米で年内に公開が予定されている。

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースの復縁を、「ハンナ・モンタナ」にも出ていたあのゴッドマザーが肯定(2016年3月10日)
歌手マイリー・サイラス(23)と、俳優リアム・ヘムズワース(26)の復縁を、マイ...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワース宅の隣の家をお買い上げ! 「分家」に2億8000万円を支払う(2016年2月9日)
米歌手マイリー・サイラスが、元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースの自宅の隣の家を...
あの日から20年・・・。 映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」スーパーボウル版予告編が公開(2016年2月8日)
映画「インデペンデンス・デイ」20年ぶりの新作「インデペンデンス・デイ:リサージ...
クリス・ヘムズワース、弟のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスの復縁についてコメント(2016年1月22日)
豪俳優のクリス・ヘムズワース(32)は、弟のリアム・ヘムズワース(26)とその元...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ