Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、コンサート中に観客にマイクを向けたらプロ顔負けの歌声でビックリ[動画あり]

2016年3月23日
リアーナリアーナ
@badgalriri / Instagram
歌姫リアーナが、コンサートで最前列にいたファンにマイクを向けたところ、あまりにも素晴らしい歌声を披露され、驚愕した表情になるという動画が話題を集めている。

リアーナは先週末、オハイオ州シンシナティでコンサートを開催。「FourFive Seconds」をパフォーマンス中、最前列でフィーバーしていた男性ファンにマイクを向け、歌うよう促した。男性はノリノリで歌を披露したのだが、プロ顔負けの声量ある見事な歌声で、リアーナはびっくり仰天。観客が撮影したそのときの動画がネットで公開され、「マジで!?」とビビっているリアーナが最高だと話題を呼んでいる。

Washington,DC the #ANTIWORLDTOUR is in your city today!

badgalririさん(@badgalriri)が投稿した動画 -




米PerezHilton.comは、リアーナにマイクを向けられた男性はテラ・スチュワートという名前で、観客も彼の歌声に歓声を上げたと報道。観客が撮影した複数の動画は、SNSで拡散され、テラのTwitterも判明。リアーナはテラのTwitterをフォローし始め、テラは、「リアーナのこと、ずっとずっと応援してきた。彼女とデュエットしたこと、絶対に忘れない」とツイート。リアーナにフォローしてもらったことに、大喜びしていた。

米TMZによると、テラは幼い頃から聖歌隊として歌唱力を磨いてきたとのこと。今回、リアーナのおかげで歌声を披露できたことがきっかけで、ブロードウェイからオファーをもらえたらと期待していると伝えている。
 
リアーナ、度重なる延期を経て「アンチ」ワールドツアーがついにスタート! セットリストも明らかに(2016年3月15日)
歌手リアーナ(28)が、最新アルバム「アンチ」を引っさげたワールドツアーをついに...
ドレイク、リアーナとの復縁説浮上もマジな交際復活には二の足を踏む!?(2016年3月9日)
バルバドス出身の人気歌手リアーナ(28)は、カナダ出身のラッパー、ドレイク(29...
リアーナ、高級靴ブランド「マノロ・ブラニク」とのコラボ・コレクションを初公開(2016年3月7日)
人気歌手リアーナ(28)と高級靴のブランドとして名高いマノロ・ブラニクのコラボ・...
リアーナ、ドレイクとのセクシーシーン満載のMV「ワーク」を公開! 全米2週連続1位を獲得(2016年3月3日)
シンガー、モデル、デザイナーとして世界中で活躍するアーティスト、リアーナの3年ぶ...
スティーヴ・アオキ、ライブ名物の“ケーキ投げ”でまさかの訴訟沙汰に! 今後は頻度も減少へ?(2016年2月23日)
DJスティーヴ・アオキ(38)といえば、ライブ中に観客へ向かってケーキを投げるパ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ