Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、コンサート中にセットの一部が落下する事故が発生! 観客が救急搬送される

2016年3月28日
アデルアデル
WENN.com
英人気歌手アデル(27)が敢行中のツアー公演中に、観客の女性が負傷する事故が発生。救急搬送される事態となった。

事故が起きたのは、アデルが3月25日に、スコットランドのグラスゴーで行ったツアー公演。この中で、会場の天井から吊るされた“くさり”が、客席へ落下するという事故が起きた。米Peopleによれば、これにより観客の女性ひとりが負傷し、「念のため」病院へ緊急搬送されることとなったという。興行主は、英BBCに対して、公式声明を発表している。

「女性は現場のメディカルチームの診察を受けたあと、念のため病院へ搬送されました。観客全員の身の安全は、最重要事項であり、われわれはなぜ今回の事故が起きたのかを追及するとともに、同じ事態が二度と起こさないことを約束いたします」

また、アデル自身もツイッターを通じ、ケガを負った女性に対して「今晩、私のショーでケガをされた方がいることを、とても申し訳なく思います」と謝罪。「この件については、現在、調査を行っており、再発の防止を約束いたします」と述べている。
 
アデル、グラストンベリー・フェスのヘッドライナーに決定(2016年3月25日)
アデルが6月に開催されるイギリスの野外フェスティバル「グラストンベリー・フェステ...
歌姫アデル、マイリー・サイラス風にお尻をフリフリ!しかし結果は…[動画あり](2016年3月22日)
2015年のアルバムトップセールスを誇る歌姫アデルにも、苦手なものがあるようだ。...
アデル、はじめて愛息子を自分のコンサートに招いて感動! 「あなたを愛しているわ」と涙(2016年3月18日)
歌手アデル(27)が、ステージ上で涙。はじめて愛息子が自分のコンサートを見に来て...
「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」マイケル、コンサート中に顔面に火傷を負う事故発生! 痛々しい写真を公開[動画あり](2015年6月15日)
オーストラリア出身のバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」のギタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ