Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌姫アデル、マイリー・サイラス風にお尻をフリフリ!しかし結果は…[動画あり]

2016年3月22日
アデルアデル
WENN.com
2015年のアルバムトップセールスを誇る歌姫アデルにも、苦手なものがあるようだ。

現在ツアー最中のアデルは、ライブで「トワーク」を披露。「トワーク」とは、2013年にマイリー・サイラスが大流行させたダンスで、腰を低く落とし、お尻をセクシーに振るものだ。

MC中、客席に向かって腰をかがめたアデルは、はからずもトワークをする体勢に。そこで驚いたアデルは、「今、トワークしたみたい!」と、観客の前でもう一回お尻を振ってみたのだ。しかし、以前から「運動が苦手」と公言するアデル。お尻をセクシーに振るどころか、体全体でピョンピョンするだけになってしまった。

【動画】「トワーク」するアデル


これには、アデル自身も大笑い。「うまくできないわ。身体全体が動いちゃうの」「お尻で背中を痛めちゃう。超巨大だもの」と、ユーモラスに初トワークを締めくくった。

ちなみに、下の動画が本家トワーキング(?)マイリー・サイラスのダンス。

【動画】「トワーク」するマイリー・サイラス


うまくトワーキングできないアデルのかわいらしい姿に、「ますます愛せる」とファンからは好評だ。
 
アデル、はじめて愛息子を自分のコンサートに招いて感動! 「あなたを愛しているわ」と涙(2016年3月18日)
歌手アデル(27)が、ステージ上で涙。はじめて愛息子が自分のコンサートを見に来て...
アデルがいよいよ結婚? 婚約指輪キラリ&「クリスマスにプロポーズされていた」との証言が(2016年3月17日)
人気歌手アデル(27)が結婚? 一児をもうけた相手と、いよいよ籍を入れるのではな...
アデル、コンサート会場で女性ファンのプロポーズをお手伝い! 「イエスって言いなさいよ」[動画](2016年3月2日)
人気歌手アデル(27)が、2月29日よりヨーロッパと北米をまわるツアー「Adel...
歌手アデル、スムージー店で爆笑ドッキリを仕掛ける! エレン・デジェネレスの指示で世間知らずなセレブを熱演[動画あり](2016年2月19日)
英人気歌手のアデルが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。そのコーナーの中で...
歌姫アデルが車の中でカラオケ! なんと超貴重な“ラップ”もノリノリで披露[動画あり](2016年1月15日)
人気歌手アデルが、米人気トーク番組「The Late Late Show Wit...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ