Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデルがいよいよ結婚? 婚約指輪キラリ&「クリスマスにプロポーズされていた」との証言が

2016年3月17日
アデルアデル
WENN.com
人気歌手アデル(27)が結婚? 一児をもうけた相手と、いよいよ籍を入れるのではないかと報じられている。

2012年、アデルは恋人サイモン・コネッキとの間に授かった第一子を出産。ふたりは結婚という形をとらなかったが、ここに来ていよいよ籍を入れるのではないかとウワサされている。米Perezhiltonによれば、3月15日、ロンドンで公演を行ったアデルの左手薬指に、指輪があったことが根拠のようだ。

アデルは以前、「サイモンも自分も結婚を急いではいない」「息子という絆がある」と話していた。その一方で、同メディアに対して関係者は、「ふたりはクリスマスに婚約した」と証言しているという。

「それ(婚約)はクリスマスに起きました。まったく予期していないタイミングで、ふたりが家でくつろいでいるときでした。アデルは泣き出してしまったほどでした。彼女は“これっぽっちもグラマラスじゃないプロポーズ”だとうそぶいていますが、まさに彼女が望んでいたものだったんです」

昨年リリースしたアルバム「25」は、2015年もっともヒットしたアルバムに。現在は同作をひっさげてツアー中と、絶好調のアデルだが、プライベートでも節目を迎えようとしているのだろうか?
 
アデル、ネット上で話題の2人をステージにサプライズ招待(2016年3月9日)
アデルが3月5日(アイルランド時間)、欧州ツアーのダブリン公演を行い、インターネ...
アデル、闘病中の女の子をサプライズ訪問! 「アデルはラブリーな人」と大喜び(2016年3月8日)
アデルが2月29日(イギリス時間)、アルバム『25』を引っさげたワールド・ツアー...
アデル、コンサート会場で女性ファンのプロポーズをお手伝い! 「イエスって言いなさいよ」[動画](2016年3月2日)
人気歌手アデル(27)が、2月29日よりヨーロッパと北米をまわるツアー「Adel...
歌姫アデル、グラミー賞授賞式の翌日に“号泣”していたことが判明! その理由とは…?[動画あり](2016年2月19日)
歌姫アデルが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。アデルは先日開催された「第...
歌姫アデルが車の中でカラオケ! なんと超貴重な“ラップ”もノリノリで披露[動画あり](2016年1月15日)
人気歌手アデルが、米人気トーク番組「The Late Late Show Wit...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ