海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランがついにソロ契約! しかし1D生みの親サイモンはおかんむり その理由とは?

2016年9月5日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、ユニバーサルミュージックとソロアルバムの契約をしたと報道された。英デイリー・メールなどが伝えている。

ナイルは新たに音楽活動をすること、そしてこのソロ契約をとてもよろこんでいるという。また「Sun on Sunday」によると、ナイルはすでに歌手アデルの作曲家でプロデューサーのグレイグ・カースティンと仕事を始めたと報道している。

しかし、関係者によると、1Dの生みの親で音楽プロデューサーのサイモン・コーエルは、このことを悲しんでいるようだ。

サイモンは、何か月にも渡ってナイルがサイモンのレーベル「Syco」と契約することを待ち望み、話し合っていたようだが、最終的にナイルは、ユニバーサルミュージックと契約することにしたという。サイモンはナイルに多額の契約金を積んだようだが、ユニバーサルの方がさらに大きい額をオファーしたのだという。

同じく1Dのメンバーであるリアム・ペインも先日、ユニバーサルミュージックの一部であるキャピトル・レコードとソロ契約を果たしたことを発表。また、ハリー・スタイルズも大手レコード会社「Columbia Records」と契約したと報じられた。

活動再開が期待される1Dだが、ハリー、リアム、そしてナイルもサイモンのレーベルを離れ、現在はそれぞれソロ活動のため、新たにステップアップしようとしている段階のようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ショーン・メンデスとコラボと報道! ショーンがインタビューで明かす(2016年9月2日)
「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランとショーン・メンデスが近々コラボするよ...
「ワン・ダイレクション」は少なくとも10年は活動を再開しない? 大物マネージャーが発言(2016年8月31日)
現在、一時的に活動を休止している英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」。「1D...
「ワン・ダイレクション」のメンバーが、リアム・ペインの誕生日を祝福! 「きみの香りが恋しい」(2016年8月31日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、8月29...
「ワン・ダイレクション」ナイルの隣人が激怒! 事の発端は1本のオリーブの木(2016年8月17日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランの隣人が激怒し...
「ワン・ダイレクション」ルイとナイルが携帯番号を変更すると宣言! その理由とは(2016年8月16日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English