Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」のメンバーが、リアム・ペインの誕生日を祝福! 「きみの香りが恋しい」

2016年8月31日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、8月29日に23歳の誕生日を迎えた。現在、バンドとしての活動は停止中だが、メンバーたちはリアムにバースデーメッセージを送り、「絆が強い」とファンは大喜びしている。

ナイル・ホーランは、インスタグラムに目をつぶっているリアムの肩に手を回しハグしながら自撮りしている写真を投稿。「ハッピー・バースデー、リアム・ペイン!!きみの香りがかげなくて寂しいな」とおどけたメッセージを添え、ファンを喜ばせた。

Happy birthday @liampayne !! Miss your scent...

Niall horanさん(@niallhoran)が投稿した写真 -




ルイ・トムリンソンは、Twitterに、「ハッピー・バースデー、ペイノ」とリアムのニックネームのペイノとツイート。これもダイレクショナーたちを大喜びさせた。




なお、ハリー・スタイルズは現在映画の撮影中で、SNSの更新は停止した状態が続いている。そのためファンは「きっと心で祝福しているに違いない」「直接電話したのかも」と考えているようである。
 
ワン・ダイレクションの生みの親サイモン、リアム・ペインのソロ契約について本音を暴露(2016年8月3日)
ワン・ダイレクションの生みの親サイモン、リアム・ペインのソロ契約について本音を暴...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ