Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、闘病中の女の子をサプライズ訪問! 「アデルはラブリーな人」と大喜び

2016年3月8日
アデルアデル
WENN.com
アデルが2月29日(イギリス時間)、アルバム『25』を引っさげたワールド・ツアーをスタートした。だが、とあるファンはコンサートへ足を運ぶことができなかった。

北アイルランド在住のレベッカ・ギブニーさん(12)は脳性まひとてんかんを患っており、寝たきりの状態だ。昨年12月には医師から余命6ヶ月を宣告された。そんな中でもレベッカさんと母親のトレイシーさんは、日に何時間もアデルの音楽を聴いて癒やされてきたのだという。

トレイシーさんは先日、コンサートに行かれない娘をアデルに会わせてあげたいとの願いから、オンラインでキャンペーンを立ち上げた。幸運にもツアーの初日公演はレベッカさんが暮らす街で行われたため、アデルは多忙なスケジュールの合間を縫って、ギブニー家を訪問した。

母娘はアデルのサプライズ訪問に大喜び。トレイシーさんは地元紙「ベルファースト・テレグラフ」に対し、「信じられないわ。すごくうれしい。アデルは娘の髪をなで、手を握って、『アナと雪の女王』についてたくさんお話ししてくれたの。本当にラブリーな人だった」と語っている。

レベッカさんは障害により話すことができないが、アデルの音楽を聴くと表情が明るくなるのだという。トレイシーさんは、「今日、我が家にアデルが来てくださったことを喜ばしく思い、感謝しています」とツイートし、レベッカさんとアデルのツーショット写真を公開した。



(MTV News)
 
アデル、名実ともに2015年のNo.1アーティストに! テイラー、ジャスティン、1Dを抑えて2位に入ったのは…(2016年2月9日)
英歌手アデル(27)が、2015年、もっとも多く売り上げを獲得したアーティストと...
アデル、コンサート会場で女性ファンのプロポーズをお手伝い! 「イエスって言いなさいよ」[動画](2016年3月2日)
人気歌手アデル(27)が、2月29日よりヨーロッパと北米をまわるツアー「Adel...
歌手アデル、スムージー店で爆笑ドッキリを仕掛ける! エレン・デジェネレスの指示で世間知らずなセレブを熱演[動画あり](2016年2月19日)
英人気歌手のアデルが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。そのコーナーの中で...
歌姫アデル、グラミー賞授賞式の翌日に“号泣”していたことが判明! その理由とは…?[動画あり](2016年2月19日)
歌姫アデルが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。アデルは先日開催された「第...
歌姫アデルが車の中でカラオケ! なんと超貴重な“ラップ”もノリノリで披露[動画あり](2016年1月15日)
人気歌手アデルが、米人気トーク番組「The Late Late Show Wit...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ