Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデルのミランダ・カー、人生最大の後悔を明かす

2016年4月4日
ミランダ・カーミランダ・カー
WENN.com
人気モデルのミランダ・カー(32)が、仕事のためニューヨークに引っ越した当初、憧れのNY生活を楽しまなかったことを後悔しているという。

今やファッション界でその前を知らない人はいないほど有名なミランダだが、モデルとして出始めた頃は、仕事を得るのに苦労していた売れない時代もあった。当時そのストレスで落ち込んでいたことを、ミランダは今になって後悔しているようだ。

人生最大の後悔を聞かれたミランダは「10代時のパーマを除けば、モデルになるためにニューヨークに移った時のこと」と英版Grazia誌で答えた。「とても若かったし、家族と遠く離れていたし、ニューヨークの物価は高くて、当時は『すごい!私、夢を追っているのね!』なんて考えるより心配ばかりしていたわ」。

しかしそれはとうに昔の話で、ミランダはブレイクするきっかけとなった大手下着メーカーのヴィクトリアズ・シークレットから、最近ではオランダ発のファッションブランド、ヴィクター&ロルフまで数々のブランドと仕事をしてきた。

そして2010年に英俳優のオーランド・ブルームと結婚、2013年に離婚したことで一躍トップスターとなったミランダ。2人の離婚理由については様々な憶測が飛び交っており、彼女は事実と異なる記事はすべて消去できればしたいと思っている。

過去の出来事で消したいことを聞かれたミランダはこう答えている。「根も葉もない噂やウソの記事だけはすべて消したい。それ以外は全部OK」。

また、世間の人が持っている彼女についての最大の誤解をなくしたいという。「雑誌やレッドカーペットを歩く時のような格好をいつもしていると思われている。仕事じゃないときはほとんどノーメイクで髪の毛は自然乾燥だし、たいていジャージでいるわ」とミランダは笑った。

元夫オーランドとの間にもうけた5歳のフリンくんを育てるミランダは、仕事で家を離れる時、息子と会えないことが一を番悲しいと認めた。「だけどSkypeやFaceTimeでつながっているから、息子が起きたらおはようを言えるし、夜はおやすみを言うことは出来ているわ」。

© Cover Media/amanaimages
 
オーランド・ブルームとケイティ・ペリーの交際に、元妻ミランダ・カーの胸中は…?(2016年3月8日)
元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして日本でも高い人気を誇るモデルのミ...
ミランダ・カー、本人史上もっとも短い髪型へ! 念願かなってロングヘアからミディアムへ(2016年2月15日)
モデルのミランダ・カー(32)が、長かった髪をカット。「これまでで一番短い」スタ...
ミランダ・カー、現恋人エバン・シュピーゲルとの関係を告白! 息子フリンくん、元夫オーランド・ブルームにも紹介済み(2016年1月8日)
現在、年下の富豪エヴァン・シュピーゲル(25)と交際中のミランダ・カー(32)が...
ミランダ・カー、「ヴィクトリアズ・シークレット」で得た経験は「素晴らしいもの」! 気になるカムバックについては…(2015年11月25日)
かつて人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の広告塔“エンジェルズ”と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ