Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーが姉の出産をお手伝い! 「歌も出産手伝いも、どっちもこなせなくちゃ」

2016年9月14日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
ケイティ・ペリー(31)が、姉の出産をお手伝い。叔母としての役割を、さっそく果たしたようだ。

2014年、姉アンジェラが第一子を出産したときには、リビングでの分娩を手伝ったというケイティが、今回も姉のため一肌脱いだようだ。9月12日、ツイッターでは「午後2時に姉の出産を手伝い、午前8時のいま私はスタジオにいる」と、ハードすぎるスケジュールを告白。「どっちもできる女の子を捕まえて!」とファンへ無茶ぶり(?)までしている。

まだ子どもはいないケイティだが、米Perezhiltonによれば、将来的には母親になりたいと、2011年のインタビューで答えている。

「絶対に子どもを持ちたいの。それが結婚する理由のうちのひとつだと思っているわ。特に相手選びにはね。その相手がいいパートナーであると同時に、いい親になれるか考えなくちゃ」

現在は俳優オーランド・ブルーム(39)と交際中のケイティ。彼は前妻ミランダ・カー(33)との間に、長男フリンくん(5)を授かっているが、オーランドのパパぶりをケイティはどう見詰めているのだろうか?
 
ケイティ・ペリー、Spotifyから曲を大幅削除され激怒(2016年9月12日)
アップル・ミュージックの約2倍もの有料会員を持つとされる音楽ストリーミングサービ...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトが謝罪したら仲直りしてもいいと爆弾発言(2016年9月12日)
米歌手のケイティ・ペリーが10日、TwitterのQ&Aセッションで、宿敵の米人...
ケイティ・ペリー、米オーランド銃乱射事件の生存者と対面! 感動のあまり涙[動画あり](2016年9月9日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、米オーランド銃乱射事件の生存者と感動的な対面を果たし...
ケイティ・ペリー、恋人オーランド・ブルームへのたった1つの“不満”を暴露! その内容とは…?(2016年9月8日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、恋人で俳優のオーランド・ブルームに対し、1つ不満があ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ