海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」デイジー・リドリー&ジョン・ボイエガが見事なラップを披露

2016年4月6日
ジョン・ボイエガ(左)、デイジー・リドリージョン・ボイエガ(左)、デイジー・リドリー
YouTubeより
SF映画の金字塔「スター・ウォーズ」シリーズ最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」で、レイ役を演じたデイジー・リドリーが、フィン役を演じたジョン・ボイエガのビートにのり、見事なラップを披露した。

このラップは、アメリカで4月1日に販売開始されたデジタルHD版と、5日に販売開始されたブルーレイ/DVDに、特典映像として収録されているもの。その一部が、米ETで紹介されたのだが、息のあった2人のコラボが素晴らし過ぎると話題を集めている。

映像は、ジョンが真面目な顔で「ある日、デイジーがラップみたいなことをして。“おいおい! オレの手にかかれば、お前のことをビッグスターにしてやれるんだぜ”って、なってさ」「ということで、コラボすることになりました」と語り、横でデイジーが苦笑するシーンからスタート。

【動画】見事なラップを披露したデイジーとジョン


続けて、ジョンは「ワン、ツー、スリー、フォー」と数え、口でビート刻み始める。その見事なビートにのり、デイジーが、「みんな一緒に砂漠の中で/「スター・ウォーズ」を撮影して/ でも食生活的に違うからって/ マーズバーは食べられなくて」とノリノリでラップする。

ちなみに、マーズバーとはチョコレートバーのことで、火星という意味のマーズという言葉から「撮影の設定上、火星じゃないから食べられない」としたものと思われる。

映像には、撮影の合間に撮られたと見られるキャストたちが踊る姿も写し出され、ポー・ダメロン役のオスカー・アイザック、レイア・オーガナ将軍役のキャリー・フィッシャーに、監督のJ.J.エイブラムスも登場。

デイジーが「砂漠の中で」とラップし、ジョンが「ウォーウォー!」とシャウトするなど、息のあったコラボを披露し、最後は一緒に「ピース」と言い、両腕を前に組み決めポーズをとって見せた。

ファンにとってはたまらない特典映像満載の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」デジタル版の日本での販売開始は4月27日、DVD/ブルーレイの販売開始は5月4日となっている。
 
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」デイジー・リドリーのオーディションテープが公開! 迫真の演技にネットは絶賛(2016年3月31日)
昨年公開され全米で歴代興行収入1位を記録する大ヒットとなったSF映画の金字塔「ス...
「スター・ウォーズ」デイジー・リドリー、リブート版「トゥームレイダー」の主演候補に(2016年3月11日)
世界的大ヒットを記録した映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」でヒロイン レイ...
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」キャストが、テーマ曲をアカペラで歌う! 完成度の高さに鳥肌[動画](2015年12月17日)
いよいよ12月18日より公開を迎える今年最大の話題作「スター・ウォーズ/フォース...
悲報! 「スター・ウォーズ」エピソードVIII、2017年12月への公開延期が決定(2016年1月21日)
「スター・ウォーズ」ファンに悲報? 2017年公開予定の「エピソード8」の公開延...
「スター・ウォーズ」をめぐり、18歳の少年が逮捕! ネタバレのせいで、高校が閉鎖されるまでの事態に(2015年12月25日)
現在、大ヒット中の映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」をめぐって、逮捕者が出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。