Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデルのカーリー・クロスが赤裸々告白! 一流モデルのお悩みとは・・?

2016年4月11日
カーリー・クロスカーリー・クロス
WENN.com
米人気ファッションモデルのカーリー・クロス(23)は、同じく人気モデルのジョーダン・ダンや歌姫テイラー・スウィフトなどと親しいことで知られるが、そんな友人たち一緒に時間を過ごして仲良くする暇がほとんど取れないのが辛いという。

「時としてほんとうに孤独になるわ。わたしのようにモデル写真家、メイクアップアーチストさんなど業界に友人が比較的多くいるものでもね」と、シカゴ市生まれのカーリーは英Glamour誌に語った。「同じ都市にいられるのが、どんなに長くても2週間ぐらいだもの」。

時差ボケになっている時間が多いのも悩みの種で、それは食生活が不順になったり、エクササイズの習慣を安定した形でなかなか保てなかったりしがちな時が多いことにつながっているようだ。

そうであっても、ロレアル、シャネル、スポーツウェアのナイキなどの広告キャンペーンを務め、クラシックバレエを子供の頃に習っていたカイリーは、ランウェーを歩き写真家のためにポーズを取るという、パフォーマンスとしてのモデルという仕事は愛しているそうだ。

「それぞれのショーで、デザイナーがどんな女性をイメージして描こうとしているのか、それを音楽と服でどう表現しようとしているのかをいつも考えるようにしている」と語るカーリーは、1970年代から1990年代までの“グラマラスな”スーパーモデルたちの時代に自分も仕事がしたかったとつけ加えた。

現在はニューヨーク大学に在籍し、熱心なコンピュータープログラマーでもあるカーリーだが、ソーシャルメディアにおいて自分の私生活はあまり見せたくないとも述べた。インスタグラム上で430万人、ツイッターでは109万人ものフォロワーをそれぞれ持つカーリーだが、自身のウェブサイトを頻繁にアップデートするのは“苦行”みたいだと感じている。

「決して他人の批判ではないのだけれど、わたし自身は自分のことをあまり言い過ぎないでいたいの。考えすぎかもしれないけれど、個人的なことを載せすぎているひとが多いような気がする。それに、あらゆるプラットフォームにアカウントを出していたら、それだけでフルタイムの仕事になってしまうじゃない」

© Cover Media/amanaimages
 
カーリー・クロスが“VSエンジェルズ”をやめた理由とは?(2016年2月1日)
ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の広告塔である“エンジェル”...
スーパーモデル カーリー・クロス愛用の美肌グッズは、日本発のアイデア商品! 5ドルで買える庶民派アイテムにカーリーもヘビロテ(2014年9月4日)
ヴィクトリアズ・シークレットのモデルで、人気歌手テイラー・スウィフトと親交のある...
カーリー・クロス、「ヴィクトリアズ・シークレット」を卒業! NY大学に進学へ(2015年2月25日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル、カーリー・クロス(22...
テイラー・スウィフトが親友カーリー・クロスと腕相撲対決!? 二人が行った様々な対決とは…[動画あり](2015年2月17日)
歌手テイラー・スウィフト(25)が、親友でモデルのカーリー・クロス(22)が、腕...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ