Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イギー・アゼリア、浮気疑惑が発覚したフィアンセとの関係を見直し中・・?

2016年4月15日
ニック・ヤング、イギー・アゼリア(右)ニック・ヤング、イギー・アゼリア(右)
WENN.com
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(25)は、浮気疑惑が報じられたフィアンセで米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤング(30)との関係を頭の中で整理しようとしているという。

先月、昨年12月にロサンゼルス・レイカーズでチームメイトのデアンジェロ・ラッセルと一緒に映っている動画が流出したニック。この中でニックは昨年の夏にイギーに隠れてティーンエイジャーと浮気したことを認めるような発言をしていた。

ニックが浮気を告白する動画が流出して以降も、イギーはフィアンセとの関係は「良好」だとネット上でファンに語っていた。しかしイギーはニューシングル「チーム」のプロモーションを兼ねた全米ツアー中で、ニックときちんと話し合う時間が持てていないため、今も浮気疑惑をどう受け止めていいのか分からないと告白した。

ラジオ番組「The Bert Show」に出演したイギーは、司会のバート・ワイスからニックを信用できるかと質問されると、「分からないわ。今でも気持ちを整理しようとしているところなの。まだ生々しいことだから」と答えた。

さらにイギーは、昨年にTwitter上で舌戦を繰り返したこともあり、物議をかもす問題については口を閉ざすことを学んだとも説明。自分の受け止め方は常に変化することを理由に挙げている。

「気分が興奮している時や、話題が進展中だったり、新しい事実が出たりして、次々に情報が流れてくる時は、その受け止め方はすぐに変わる。その変化が激しいの。今はただ、理解しようとしているだけ」とイギーは心境を語っている。

さらにイギーはバートに対し、予定どおり2017年にニックと結婚するかどうかは確信がないと認めたが、自宅に戻ったら気持ちがよりはっきりすることを願っている。

「実際に家に帰って、話し合う時間が持てたら、どうするか考えることになるわ」とイギー。「家から国の半分も遠く離れて、仕事に追われている時に、考えの整理ができることじゃないと思う」

このインタビューは13日に放送されたが、その数日前、イギーは浮気疑惑については気まずい思いがすると認めつつも、動画スキャンダルについては「今回は成り行き」に任せると発言していた。

しかし米ラジオ番組「Orlando and The Freak」に出演したイギーは、もし同様の動画が再び流出したら、ニックのペニスを切り落とすとジョークを交えて警告した。

© Cover Media/amanaimages
 
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズのボディガードに家宅捜索されていた! 驚愕のエピソードをシェア(2016年3月31日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(25)が、米人気歌手のブリトニー・スピアーズを自...
イギー・アゼリア、デミ・ロヴァートの恋人に早くプロポーズするよう迫る! 「デミと一緒に婚約したいのよ!」(2016年3月30日)
豪ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、俳優のウィルマー・バルデラマに対し、大親...
イギー・アゼリア、結婚式の準備が「悪夢」と発言した婚約者のコメントを否定(2016年1月8日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリアが、婚約者で米NBAプロバスケットボール選手のニッ...
豪ラッパーのイギー・アゼリア、米NBA選手のニック・ヤングと婚約(2015年6月3日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(24)と米NBAプロバスケットボール選手のニック...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ