海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約を解消したイギー・アゼリア、ラッパーのフレンチ・モンタナと急接近? パーティーでの様子がキャッチ[写真あり]

2016年7月29日
イギー・アゼリア / フレンチ・モンタナイギー・アゼリア / フレンチ・モンタナ
WENN.com
豪ラップ歌手のイギー・アゼリアと米ラップ歌手のフレンチ・モンタナが先週末、ラスベガスでパーティー中にイチャイチャする様子を目撃され、熱愛の噂に火がついている。

イギーは6月、米NBAプロバスケットボール選手のニック・ヤングとの婚約を解消し、現在は独身。23日にジェニファー・ロペスがラスベガスで敢行中の定期公演を鑑賞したが、観客席には他にも大勢のスターがおり、フレンチもその1人だった。

フレンチはその時の様子を撮影した写真をSnapchatで公開し、「ベガスの夜。イギーのアイスギャング」とキャプションを添えた。


イギーとフレンチはその数時間後、アリアリゾート&カジノ内にあるナイトクラブ「ジュエル」でも目撃された。イギーは24日未明に同クラブでパフォーマンスを予定していた。

米エンターテイメント情報番組「E! News」はある事情通の話として、VIPエリアでお互いに近いテーブルに座っていた2人が会話を始め、乾杯をしていたと伝えている。

イギーはパフォーマンス中にもフレンチの存在を認め、「ファンシー」や「ブラック・ウィドウ」、「チーム」といったヒット曲を披露するなか、彼のいる方向にピースしていた。

この事情通によると、イギーとフレンチはその後ダンスフロアに繰り出して踊り、午前2時30分頃に一緒にクラブから出て行ったという。


2人はどちらもその夜についてコメントしていないが、かつて米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンとも交際していたフレンチはシーザーズ・パレスであったジェニファーの誕生日パーティーにも顔を出していた。

一方、イギーはニックとの婚約解消はニューアルバム「Digital Distortion」で触れていないと明かしている。アルバムは婚約解消が伝えられる数ヶ月前に完成していたからだ。

「アルバムはもうレコーディングしてあるの」とイギーはニックとの破局にインスピレーションを受けた曲があるかと記者団に問われ、そう答えた。「2月にはもうできていたから、そんな曲は1つもないわ」

イギーはニックに浮気疑惑が浮上したことで婚約を解消。その直後、ニックの元恋人であるキオナ・グリーンが、彼との間に2人目の子どもを妊娠していると認めた。

© Cover Media/amanaimages
 
豪ラッパーのイギー・アゼリア、米NBA選手のニック・ヤングと婚約(2015年6月3日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(24)と米NBAプロバスケットボール選手のニック...
イギー・アゼリア、元恋人とのセックス動画問題が解決! 晴れて結婚へ(2015年7月13日)
豪ラッパーのイギー・アゼリア(25)が元恋人との法的トラブルを解決し、安心して結...
人気女性ラッパーのイギー・アゼリア、婚約者のニック・ヤングと破局! その原因とは…(2016年6月20日)
オーストラリア出身の人気女性ラッパーのイギー・アゼリアが、婚約者で米NBAプロバ...
イギー・アゼリア、ニック・ヤングとの婚約を解消した本当の理由を激白(2016年7月5日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(26)が米NBAプロバスケットボール選手のニック...
イギー・アゼリア、元婚約者の妊娠中の浮気相手に中指ビシッ! 「彼女はウソつきよ」(2016年7月7日)
オーストラリア出身のラップ歌手イギー・アゼリア(26)は、元婚約者の浮気相手に、...
イギー・アゼリア、鼻を整形したことを認める! 「否定するなんてダサいわ」(2015年8月5日)
今年5月に鼻の整形疑惑が浮上したオーストラリア出身のラッパー、イギー・アゼリアが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English