海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

音楽フェス「コーチェラ」のゼッドのステージに、なんとケシャがサプライズ登場! 本格的に復活か[写真・動画あり]

2016年4月18日
ケシャと、ゼッドケシャと、ゼッド
WENN.com
毎年米カリフォルニア州インディオで開催される野外音楽フェスティバル「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」が今年も4月15日に開催。DJで音楽プロデューサーとして活躍するゼッドのステージに、歌手のケシャがサプライズ登場した。sugarscape.comなどが伝えている。

ケシャはソニーとドクター・ルークに対し、契約解除を求めて訴訟を展開していたが、今年2月に敗訴が決定。ケシャが訴える、ドクターによるレイプなどの被害も、「根も葉もない、契約を優位にするためのウソである」とドクター・ルークらは主張していた。

そんなケシャに多くのセレブがサポートの意を表明。ゼッドもケシャをサポートしているセレブの一人で、以前ゼッドはツイッターでケシャに「君の現状を知って本当に心苦しいよ。もし助けが必要だったら、ぼくは喜んで曲をプロデュースするよ」とツイートしていた。

そして今回「コーチェラ」のゼッドのステージにて、見事コラボが実現。ステージにサプライズ登場したケシャは、ゼッドの最新アルバム「トゥルー・カラーズ」からの楽曲「トゥルー・カラーズ」を熱唱。圧倒的な歌唱力で観客を魅了した。










苦しい状況にあったケシャだが、これを機に復活して、以前のようにパワフルに活躍してくれることを願いたい。
 
ケシャ、ドクター・ルークを相手取った訴訟が棄却! 「すべてのレイプが憎悪犯罪に通ずるわけではない」(2016年4月7日)
人気歌手ケシャ(29)が、ソニー・ミュージックと、音楽プロデューサーのドクター・...
「新ビバヒル」のアナリン・マッコード、同じくレイプ被害を受けたレディー・ガガとケシャに敬意(2016年3月23日)
海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」などで知られる女優のアナリン・マッコードが...
アリアナ・グランデ、ケシャの裁判騒動は“女性への性差別”が引き起こしたものだと発言(2016年3月14日)
先日、新作アルバムのタイトルが「Dangerous Woman」になることを発表...
契約訴訟で敗訴したKESHA(ケシャ)のファン、レコード会社前で新たなデモを計画中(2016年3月11日)
人気歌手のKESHA(ケシャ)がソニー・ミュージックとの契約解除を求めて起こした...
ケリー・クラークソン、契約解除訴訟でKESHA(ケシャ)と争うドクター・ルークに「たくさん噓をつかれた」(2016年3月10日)
ケリー・クラークソンが、過去に自身の複数のヒット曲を手掛けたプロデューサーのドク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。