Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケシャがテイラー・スウィフトとのコラボを示唆!? 「グラミー歌手の秘密の誰かと制作中よ」

2016年9月13日
ケシャ / テイラー・スウィフトケシャ / テイラー・スウィフト
WENN.com
レコード会社とドクター・ルーク相手の訴訟にひと段落ついたケシャ(29)が、音楽活動をいよいよ本格再始動。テイラー・スウィフト(26)とのコラボがウワサされている。

ウワサの発端となっているのは、ケシャ本人が9月11日(現地時間)に公開したインスタグラムへの投稿。「グラミーをとった秘密の誰かと」楽曲を一緒に作っていると明かし、「すごくいい気分なの」とセルフィを公開した。



UsWeeklyによると、ケシャの言う「秘密の誰か(secret person)」がテイラーだと推測される理由は、彼女のグラミー受賞歴以外にも、いくつかあるという。そのひとつは、ケシャがこの投稿につけた絵文字が「13個」であること。テイラーにとってのラッキーナンバーが「13」であることはよく知られている。さらに、テイラーの友人であるジジ・ハディッドは、つい先日、彼女について「スタジオに戻りはじめた」と発言したことも、関連しているようだ。

一方で、ケシャが訴訟中、親身になって彼女を支えていたレディー・ガガ(30)にも、グラミー受賞歴はアリ。彼女もまた「秘密の誰か」候補のひとりとして、名前が挙がっているそう。

テイラーか、ガガか、それとも別の誰か? ケシャの新曲が公開される日が待ちきれない。
 
ケシャ完全復帰! 世界ツアー“ファ○ク・ザ・ワールド・ツアー”をスタート! 「みんなずっと離れないでいてくれた」[写真・動画](2016年8月9日)
歌手のケシャが、米時間7月23日、アメリカ・ラスベガスから世界ツアー「ファ○ク・...
Kesha(ケシャ)、カリフォルニア州での訴訟を取り下げ! しかしドクター・ルークとのバトルは続くと宣言(2016年8月4日)
「ティック・トック」などのヒット曲で知られる人気歌手のKesha(ケシャ, 29...
カーラ・デルヴィーニュ、テイラー軍団にどっきりを仕掛ける! 意外な展開にカーラもびっくり[動画](2016年8月3日)
先月のアメリカ独立記念日に米人気歌手テイラー・スウィフトの家に集まった、通称「テ...
レディー・ガガ、契約解除訴訟で敗訴したKESHA(ケシャ)と「毎日話している」(2016年3月10日)
レディー・ガガが3月7日(アメリカ時間)、米ラジオ局97.1 AMP Radio...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ