Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロン、1年7ヶ月交際した恋人サミ・ミロと破局か? インスタグラムから彼女の写真を全て削除

2016年4月26日
ザック・エフロンと、サミ・ミロザック・エフロンと、サミ・ミロ
@samimiro / Instagram
人気俳優ザック・エフロンが、約1年7ヶ月交際した、恋人でモデルのサミ・ミロと破局したのではないかと言われている。eonline.comなどが伝えている。

事の発端はザックのインスタグラム。ザックは同アプリ上に投稿していたサミとの写真を全て削除。さらにアンフォローした。

2人は去年の9月に交際1年を迎え、11月下旬にはプライベートで一緒に日本に観光にも訪れていた。

破局についてザックの関係者は「この破局は簡単なものではありませんでした」「遠距離や仕事のスケジュールなどが2人の交際の障害になっていました。ザックはキャリアにフォーカスしたかったんです」と明かしたという。

今のところ、本人たちからのコメントは出ていない。
 
ザック・エフロン、映画の撮影現場でセルカ棒をつかった自撮りに夢中[動画あり](2016年3月16日)
米人気俳優ザック・エフロンが映画の撮影現場でセルカ棒を使って自分を撮ることに夢中...
ザック・エフロン、大興奮してスマホを落とし壊したファンに新品をプレゼント(2016年3月11日)
現在、映画版「ベイウォッチ」の撮影を行っている人気俳優のザック・エフロン(28)...
ザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズ、「ハイスクール・ミュージカル」新作への出演はムリ! その理由は…?(2016年3月10日)
2006年に第1作目がディズニー・チャンネルで放送され、世界的なヒットシリーズと...
ザック・エフロン主演「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」特別映像が公開! 注目DJディロン・フランシスにせまる[動画](2016年2月25日)
今世界中を席巻しているEDMシーンを舞台に若者達の青春を描いた映画「WE ARE...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ