Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロンやリアム・ヘムズワースが、いきなりネイルをした写真を投稿! マニキュアに込められた想いとは? [写真あり]

2016年10月12日
ザックエフロンとリアム・へムズワースザックエフロンとリアム・へムズワース
@zacefron @liamhemsworth / Instagram
米人気俳優ザック・エフロンやリアム・ヘムズワースらが片手の1本の指にマニキュアを塗っている写真をインスタグラムに投稿した。






実は2人が参加したのは「Polished Man(ネイルを塗った男性)」チャレンジ。子供に対する暴力や性的虐待に対する認識を高めるための運動だという。世界から貧困をなくすことを支援するオーストラリアの非営利団体「ygap」が始めた企画だ。

ザックはインスタグラムに写真を投稿する際に「自分の爪を塗り、子供への暴力反対を呼びかけることができて嬉しい。世界中の5人に1人の子供が18歳になるまでに暴力や性的虐待の被害に遭っているんだ」と呼びかけた。

この企画は2年前に大流行した、難病ALSのために指名された者が「氷水をかぶるか、寄付をする」という「アイス・バケツ・チャレンジ」のように次々に指名していく運動だという。クリスから指名されたザックは、俳優ヒュー・ジャックマン、アダム・ディヴァインなどを指名して、チャレンジのバトンを繋げている。
 
ザック・エフロン、「ハイスクール・ミュージカル」共演者と久々再会! プチ同窓会が実現(2016年10月6日)
人気俳優のザック・エフロン(28)が、ブレイクするきっかけとなった人気シリーズ「...
テイラー・スウィフト、早くも次の恋に前向き!? 次の候補と噂されるのは・・?(2016年9月16日)
つい最近英俳優トム・ヒドルストンとの破局が報じられた、米人気歌手のテイラー・スウ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ