Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャニング・テイタム、自閉症のファンの夢を叶えてYouTubeのトーク番組に出演! きわどい質問への回答は…?

2016年5月10日
(右)チャニング・テイタム(右)チャニング・テイタム
YouTubeより
俳優のチャニング・テイタム(36)が、自閉症のファンが望んでいたインタビューに応じ、ぶしつけな質問にも率直に答えた。

言語障害のため、意思の疎通にパソコンを使っているカーリー・フライシュマンは自身初となるYouTubeでのトーク番組「スピーチレス・ウィズ・ カーリー・フライシュマン」の初回に、「マジック・マイク」などで知られるチャニングをゲストに迎え、私生活や女性の好みなど、突っ込んだ質問を連発した。

【動画】質問に答えるチャニング・テイタム

「21歳の自閉症の女性とデートする気はありますか?」とカーリーはずうずうしい質問でインタビューを始めた。妻帯者であるチャニングは笑いをこらえつつ、まず妻で女優のジェナ・ディーワンの許可をとらないといけないと答えた。

「いいわ、今この瞬間にも、弁護士にあなたの離婚申請書を用意させてもらうわ!」とカーリーはジョークで返した。

続いてカーリーは男性ストリッパーをしていたチャニングの過去について触れ、「若い頃、ストリッパーでしたね。その夜の仕事が終わったら、何人の女性を家に連れ込んでいましたか?」と質問した。

「いつもより多い夜もあったよ」とチャニングが正直に答えると、話題は娘のエバーリーちゃん(2)へと移った。

「もし娘さんがもうデートできる年頃だとしたら、俳優仲間でデートを禁じる人は誰で、その理由も教えて」とカーリーは尋ね、「もしそんなに悪い人なら、ハリウッドで近寄らないほうがいいのは誰か、助けを求めるべきかを知っておきたいから聞いているの!」と明かした。

チャニングは笑ってこう答えた。「全員だよ。娘とデートしてもいい俳優の友だちはいない、というのが答えだ! でも、年齢が離れすぎていることだけが理由なんだ。もし付き合ったら変だからね」

さらにカーリーはインタビューの最中に、気味悪いフィギュアの入った箱を手渡し、人形嫌いなチャニングは恐怖に直面する羽目になった。箱を開けたチャニングは、「うわ! 大変なことになったよ、こんなのを触ることになるなんて」と悲鳴を上げた。

カーリーはインタビューに応じてくれたチャニングに感謝し、「荷物はもうあなたの家に送ってあるから、いつでも引っ越しできるわ!」とジョークで締めくくった。チャニングも「おいでよ、泳ぎに行こう」と応じた。

© Cover Media/amanaimages
 
チャニング・テイタム、18歳時のストリップビデオが公開! 見逃し厳禁の超セクシーTバックに、うれしい悲鳴[動画](2014年10月20日)
俳優として成功する以前に、ストリッパーとして働いていた経験を明かしている、チャニ...
チャニング・テイタムがヘンなおじさんに変装してストリップを披露! 正体を知ったファンは大熱狂[動画](2015年6月3日)
チャニング・テイタム(35)が、ファンを相手にサプライズを敢行。念入りな変装によ...
役作りのために減量しているチャニング・テイタム、最近食べているのは「ブロッコリーとチキンだけ」(2015年7月7日)
映画「21ジャンプストリート」や「フォックスキャッチャー」などで知られる米俳優チ...
「メン・イン・ブラック」と「21ジャンプストリート」の異色コラボが実現!?(2016年3月9日)
SF映画「メン・イン・ブラック」とコメディ映画「21ジャンプストリート」の異色ク...
コーエン兄弟&ジョージ・クルーニーら豪華スターがクラシック・カーでゴージャスに登場! 映画「ヘイル、シーザー!」ワールド・プレミア開催(2016年2月9日)
アカデミー賞受賞監督コーエン兄弟の華麗なる集大成ともいうべき最新作「ヘイル、シー...
アンバー・ハード、「マジック・マイク」続編でチャニング・テイタムのラップダンスに大興奮(2015年7月2日)
女優のアンバー・ハードは、チャニング・テイタム(35)がラップダンスをするシーン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ