Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ステージ上で突然の涙! その理由とは・・[動画あり]

2016年5月10日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber / Instagram
人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、現地時間5月7日に米ペンシルベニア州フィラデルフィアで行った公演の最中、涙を流したと報じられている。

ファンが公開した動画には、ステージ上に腰を下ろし「パーパス」を熱唱中のジャスティンの姿が。彼の表情に笑顔はなく、同曲を歌うにつれて、その表情はもの悲しいものへと変化。終盤はマイクを離してしまうほど、歌うのが辛そうに見える。

【動画】終始、感傷的なジャスティン


そんな彼の様子を察知したファンたちは、一生懸命歌詞を口ずさみ、ジャスティンをサポート。ジャスティンが感傷的になってしまった理由は不明だが、彼とファンたちの絆の強さがわかる、一曲となったようだ。

「パーパス」は神との関係を歌った一曲とされており、ジャスティンの最新アルバム「パーパス」からの同名トラックとなっている。

パーパス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
ジャスティン・ビーバー ディプロ NAS ビッグ・ショーン トラヴィス・スコット ホールジー スクリレックス
ユニバーサル ミュージック (2015-11-13)
売り上げランキング: 718
 
これが答え!? セレーナ・ゴメス、ファンからの「ジャスティン・ビーバーと結婚して!」というメッセージを見つけると…[動画](2016年5月10日)
セレーナ・ゴメス(23)が、コンサート中にファンが持つ「ジャスティン・ビーバーと...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスの"キス写真"が記録更新! インスタグラムで最も「いいね」がついた写真に(2016年5月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、以前インスタグラムに投稿した、元恋人セレーナ・...
ジャスティン・ビーバーがついに顔面にもタトゥーを入れた! その形とはいったい…[写真あり](2016年5月9日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、ついに顔面にタトゥーを入れたと話題になっている。...
ジャスティン・ビーバー、返り咲きできたのは「キリスト教の信仰」のおかげ! 1年間ADHDの薬を摂取していたことも告白(2016年2月12日)
「ベイビー」で大ヒット歌手になりながらも、数々のゴシップにまみれていたジャスティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ