Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ファンの写真撮影に強硬姿勢! 「やめて」と叱責[動画アリ]

2016年5月13日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber Instagramより
ファンとの写真撮影を未来永劫断ることを宣言した人気歌手ジャスティン・ビーバー。どうやら決心はかなり固いようだ。
ジャスティン・ビーバー、ファンとの写真撮影は未来永劫「お断り」宣言! 「動物園の動物みたいな気分になる」(2016年5月11日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ファンへ向けて、今後、写真撮影を受けな...

10日、「パーパス・ワールド・ツアー」公演のために訪れたボストンの街を散策していたジャスティン。1人のファンが自分の動画を撮影しているのを見かけ、「やめてくれ」と怒ったのだという。

「超ウケる。ジャスティンを撮影していたら、私の横を通り過ぎたの。それで彼は『やめてくれ』って言ったの。怒っていたわ」



その後、ジャスティンは自身のインスタグラムを通して「もしどこかでみんなと出会うことが会っても、ぼくはきみたちとは写真を撮らない」「写真を撮ることはやめたんだ。みんなぼくに声もかけず、ぼくが人間だと理解してくれなくなってしまった。まるで動物園の動物のような気分で、ぼくは正気を保てるようにしたいと思った」と発表。

同ファンのリプライには、「1人にさせてあげて」など、他ファンからの擁護の声が相次いでいる。
 
ジャスティン・ビーバー、ファンとの写真撮影は未来永劫「お断り」宣言! 「動物園の動物みたいな気分になる」(2016年5月11日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ファンへ向けて、今後、写真撮影を受けな...
セレーナ・ゴメスの弟役ジェイク・T・オースティンがジャスティン・ビーバーをディス!?(2016年5月13日)
米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のマ...
それって“カレ”のこと? セレーナ・ゴメス、「バッドボーイに弱いの」と好みを告白(2016年5月12日)
セレーナ・ゴメス(23)が、好みのタイプを告白。「もしや“カレ”のことなのではと...
ジャスティン・ビ ーバー、なぜかハダシでお散歩! SNSに目撃談が多数投稿される(2016年5月11日)
カナダの人気歌手ジャスティン・ビーバーが米ボストンにて市内をハダシで歩くところを...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの恋愛を歌った曲を歌わない理由とは…?(2016年5月10日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、現在行っている「リバイバル・ツアー」のセット...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ