海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、宿敵ニッキー・ミナージュとジェニファー・ロペスをディス

2016年5月20日
(左から)マライア・キャリー、ニッキー・ミナージュ、ジェニファー・ロペス(左から)マライア・キャリー、ニッキー・ミナージュ、ジェニファー・ロペス
WENN.com
世界的歌手のマライア・キャリーが、出演したトーク番組で、嫌厭しているニッキー・ミナージュとジェニファー・ロペスをディスったと大きな話題を集めている。

3月にスタートさせたヨーロッパを周る「スイート・スイート・ファンタジー・ツアー」を、大盛況のうちに終えたばかりのマライア。今週に入り、そんな彼女のスーパースターとしての日常をカメラに追わせるリアリティ番組の予告編が公開され、プライベートでもディーヴァな彼女にファンは大喜び。マライアは現在、ラスベガスの定期公演を行う傍ら、番組のプロモーションを行うという忙しい日々を送っている。

マライアは17日夜、人気司会者アンディー・コーエンの深夜トーク番組「Watch What Happens Live」に出演。過去に「ジェニファー・ロペス? 誰、それ?」と発言したことがあるジェニファー・ロペスについて質問され、「わたし、彼女のこと知らないのよ。わたしに何って言って欲しいの? “わたしたちは、ハリウッドで活躍する大スターだから、み~んな大親友みたくふるまうの”、なんて言わないわよ」と回答。

また、「アメリカン・アイドル」で一緒に審査員を務めた際、カメラの前で頻繁に衝突していたニッキー・ミナージュの名前を出され、「ニッキーのいいところ、3つあげて」という質問に対しては、無表情でカメラを見つめながら飲み物を飲むという反応をした。

マライアが、ジェニファーを嫌うのは、歌唱力はイマイチだが庶民的スターとして売れている彼女と同等に扱われるのを毛嫌いしているからだと伝えられている。ジェニファーは、マライアに「知らない」と言われたことに対して、「マライアは忘れっぽい人なんだと思う。わたしたち、たくさん会ってるし」と発言しているが、マライアは「知らない」と言い続けており、今回のインタビューでは「そもそも友達になんてなりたくない」というニュアンスの発言をしたと、ネット上で大きな話題に。ニッキーのことも、相変わらず嫌っているとネット上で大きな話題を集めている。
 
マライア・キャリー、“美声”と“美脚”にかけた保険額がスゴすぎると話題に(2016年4月11日)
人気歌手のマライア・キャリー(46)が、その美声に3,500万ドル(約37億8,...
マライア・キャリー、ジェニファー・ロペスをまたディスる! 「彼女のこと知らない」(2016年3月11日)
7オクターブの音域を持つ歌姫マライア・キャリーが、以前から毛嫌いしている人気歌手...
女のバトルが再燃? マライア・キャリー、天敵ニッキー・ミナージュについて聞かれ「誰?」(2014年2月14日)
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン12に、ともにジャッジと...
マライア・キャリー、新星歌姫アリアナ・グランデが“ヤング・マライア”と呼ばれることに不快感!? 「私だってまだ若いわ」(2014年2月13日)
アメリカが誇るディーヴァ、マライア・キャリー(43)は、今後の活躍が期待されてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ