海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、ジェニファー・ロペスをまたディスる! 「彼女のこと知らない」

2016年3月11日
マライア・キャリー(左)、ジェニファー・ロペスマライア・キャリー(左)、ジェニファー・ロペス
WENN.com
7オクターブの音域を持つ歌姫マライア・キャリーが、以前から毛嫌いしている人気歌手で女優のジェニファー・ロペスのことを、またディスったと話題を集めている。

マライアはその昔、とあるレッドカーペットでジェニファーについてどう思うかと聞かれ、「誰、それ。知らないわ」と不機嫌そうに回答。「マライアはディーヴァで、ジェニファーは庶民派スターだから一緒されることが嫌」「レーベル的な因縁があり嫌ってる」という憶測が飛び交っていた。

先日、ジェニファーはウェンディ・ウィリアムズのトーク番組「The Wendy Williams Show」に出演した際、マライアに嫌われていることについて質問され、「マライアは忘れっぽいんじゃないかしら!わたしたち、たくさん会っているわけなんだし」と発言。

これを受け、米TMZは7日、ヴェニス・ファミリー・クリニックのシルバー・サークル・ガラの会場を後にするマライアに、ジェニファーとの件のことを質問。TMZはまず、「今夜も綺麗ですね」とマライアを褒め、マライアは、「なんて、スィートなの」とにっこり。続けて、「昔の知っている知らないの件を、いまだに問題にされているわけですが、コメントを!」と質問をし、これに対してマライアは、「彼女こと、今でも知らないわ」と華麗にディスった。

米E!onlineは、マライアがこのように冷たい回答をしたのは、今年の1月からラスベガス定期公演をスタートさせたジェニファーが、マライア以外のラスベガス定期公演をしているセレブのショーを全て見に行ったことを知り、気を悪くしているのではないかと憶測。

ジェニファーは、マライアのラスベガス定期公演だけ見ていないことについて、トーク番組「Watch What Happens Live」に出演した際、「マライヤが昨年、ラスベガスの定期公演をスタートしたとき、わたしはニューヨークにいて、平日は『Shades of Blue』、週末は『アメリカン・アイドル』の撮影をしていた。ラスベガスに見に行く時間がなかったの」「そうこうしているうちに、自分自身の定期公演の準備が始まって。マライアのショーを見に行くことなんて不可能だったのよ」と弁解。しかし、ネット上では、「見に行こうと思えば、見に行けたはず。マライアだから気乗りしないのでは」と囁かれている。
 
マライア・キャリー、億万長者の恋人と交際半年間でスピード婚約! 婚約指輪はなんと35カラットのダイアモンド指輪(2016年1月22日)
歌手マライア・キャリー(45)が、億万長者の恋人ジェームズ・パッカー(48)と婚...
マライア・キャリー、ありえない理由で子守りを解雇!? 訴訟を起こされる事態に(2015年1月29日)
多忙なセレブにとって、子守りは欠かせない存在。しかし時にトラブルのタネとなること...
ジェニファー・ロペス、主演・製作総指揮を務める新ドラマ「Shades of Blue」を語る! 「心理的葛藤がテーマなの」(2015年6月10日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)が、久しぶりとなる新TVドラマシリーズへ...
マライア・キャリー、「雨が嫌で」クリスマスイベントに3時間の大遅刻!? 本人は「どうしようもなかった」と謝罪(2014年12月4日)
唯一無二の美声を持つ歌姫ながら、時間には少々ルーズなようで、遅刻癖がしばしばやり...
ジェニファー・ロペス&レディー・ガガ、ゴールデン・グローブ賞がきっかけで急接近! 音楽界に意外な(?)親友2人組が誕生(2016年1月25日)
音楽界に意外な親友2人組が誕生した。ジェニファー・ロペスとレディー・ガガのことだ...
女のバトルが再燃? マライア・キャリー、天敵ニッキー・ミナージュについて聞かれ「誰?」(2014年2月14日)
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン12に、ともにジャッジと...
マライア・キャリー、新星歌姫アリアナ・グランデが“ヤング・マライア”と呼ばれることに不快感!? 「私だってまだ若いわ」(2014年2月13日)
アメリカが誇るディーヴァ、マライア・キャリー(43)は、今後の活躍が期待されてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English