Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス&レディー・ガガ、ゴールデン・グローブ賞がきっかけで急接近! 音楽界に意外な(?)親友2人組が誕生

2016年1月25日
ジェニファー・ロペス(左)、レディー・ガガジェニファー・ロペス(左)、レディー・ガガ
WENN.com
音楽界に意外な親友2人組が誕生した。ジェニファー・ロペスとレディー・ガガのことだ。

ジェニファーとガガは今月、第73回ゴールデン・グローブ賞授賞式で顔を合わせたが、共通点が多いことに気づいた。20日に3年間にわたるラスベガスでの常設公演をキックオフしたジェニファーは、米エンターテイメント情報番組「Extra」に対し、「アメリカン・ホラー・ストーリー」シーズン5となる「American Horror Story: Hotel」でミニシリーズ/TV映画部門の女優賞を獲得したガガと時間をすごすのは楽しいと明かしている。

「彼女は受賞で大感激していたけど、そうなって当然だわ」とジェニファーは語り、ガガの授賞スピーチに感動したとつけ加えた。「とても優雅で、彼女は優雅さにあふれていたわ」

ガガと話して打ち解けたジェニファーは、再び会える日を楽しみにしている。

「(ガガは)とてもステキな人よ」

「その後で花を送ってくれて、『一緒に遊んで楽しかった』とだけ言葉が添えられていた」

「すごく良い子で、私と同じようにニューヨークガール。境界線に彩りを与え、枠にとらわれず、受け入れられるという、彼女が象徴するものは本当にステキ。性格もいいし、成功していることがうれしい」

ジェニファーは最近、スター仲間を惹きつける存在となっており、「Jennifer Lopez: All I Have」と題したプラネット・ハリウッドでのコンサートシリーズの初日には大勢のセレブも駆けつけた。ピットブルやニーヨとステージで共演したほか、観客席にはレベル・ウィルソン、ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、リア・レミニ、ケリー・オズボーン、ジャスティン・ビーバーらの姿があった。

晴れ舞台の日に大勢の有名人が集まったことにジェニファーは感激し、次のように語った。「私には最高の親友がいるの。リアはいつも、やることすべてをサポートしてくれる。一番の親友も含め、女友だちが全員来てくれた」

「でも、来てくれるとは知らなかった仕事仲間や、仕事したことがない人もいたの。ビーバー、ケリー・オズボーンといった様々な人たちが来てくれて、ファンとしてコンサートを楽しんでくれた。最高に幸せよ。最高のオープニングナイトになったわ」

© Cover Media/amanaimages
 
エルトン・ジョン、レディー・ガガの新曲は「とにかく素晴らしい!」と語る 新アルバムへの参加も発表(2016年1月21日)
今年中にリリースされるとみられているレディー・ガガの待望の新アルバムに関する新た...
アカデミー歌曲賞にノミネートされたレディー・ガガに「実際には作詞していない」とコメントした歌手に批判殺到(2016年1月19日)
今月14日、第88回アカデミー賞のノミネートが発表され、歌手・女優レディー・ガガ...
40代後半になっても若々しいジェニファー・ロペス、アンチ・エイジングの鉄則は禁酒・禁煙・禁カフェイン(2016年1月13日)
46歳になった現在も若々しいルックスを維持しているジェニファー・ロペスが、その美...
ジェニファー・ロペス、コンサートの内容がエロすぎてモロッコにて訴えられる! 収監の可能性も(2015年6月8日)
ジェニファー・ロペス(45)といえば、セクシーなボディ&ムーブで人気だが、今回は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ