Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“交際休止中”のレディー・ガガ&テイラー・キニー、原因はテイラーの浮気…? なんと元カノが証言

2016年7月22日
レディー・ガガと、テイラー・キニーレディー・ガガと、テイラー・キニー
WENN.com
先日「交際を休止」していることを明かした、人気歌手レディー・ガガと俳優のテイラー・キニー。その原因の一つが、テイラーの浮気ではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。

ガガのミュージックビデオ「ユー・アンド・アイ」の撮影をきっかけに交際をスタートした2人は、昨年のバレンタインデーに婚約。関係は順風満帆かと思われていたが、先日ガガはインスタグラムで、関係を円滑なものにするための一時的な措置として交際を休止することを明らかにした。

その原因は遠距離や複雑なスケジュールと明かしていたが、テイラーの浮気も原因の一つではないかと言われている。

テイラーの元カノであるブリタニー・サケットが、英デイリー・メールのインタビューで2人の関係について語った。

ブリタニー「テイラーは意志薄弱で不誠実だから、もし彼がガガを裏切ったとしてもおどろかないわ。彼は不誠実だったから私はすごく傷ついたの。彼が彼女に不誠実でなかったことを祈るけど」「彼の今の年齢で根深いクセを直すっていうのは困難なことよね。私は“性格、本質は変えることはできない”って確信しているの」

実はテイラーはブリタニーと交際中にガガと浮気し、その後ブリタニーと別れてガガと交際をスタートさせている。ブリタニーいわく、テイラーがまた同じことをしたと思っているようだ。
 
レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーとの破局報道を否定! “交際休止中”との公式声明を発表(2016年7月20日)
俳優で婚約者のテイラー・キニーと破局したことが伝えられた人気歌手のレディー・ガガ...
レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーと破局 5年の交際に終止符(2016年7月20日)
人気歌手レディー・ガガが、俳優で婚約者のテイラー・キニーと破局。5年の交際に終止...
ブラッドリー・クーパーが、ビヨンセからレディー・ガガに乗り換えた事情とは!? 「巨額のギャラが払えない」(2016年7月21日)
歌手レディー・ガガ(30)のキャスティングが話題の映画「スタア誕生」リメイク作品...
レディー・ガガ、免許取得から数週間で交通違反! 警察から停車を命じられる[写真あり](2016年7月19日)
人気歌手のレディー・ガガ(30)が、免許を取得してからわずか数週間で交通違反をし...
レディー・ガガ、オーランド銃乱射事件の追悼集会で涙のスピーチ 「私たちは一人じゃない」[動画あり](2016年6月15日)
米フロリダ州オーランドのナイトクラブで12日未明に起きた銃乱射事件を受け、米ロサ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ