Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリーの看板広告、”セクシーすぎて”禁止に

2016年8月17日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
億万長者の婚約者とラブラブで、最近ますますセクシーになってきたマライア・キャリーの広告板が、胸が露出し過ぎているとして禁止になってしまったと報じられている。

米TMZによると、禁止になったのはマライアのラスベガス定期公演用の広告板。ラスベガスへ向かう利用客が多い、カリフォルニア州オレンジ群にあるジョン・ウェイン空港と、バーバンク市にあるボブ・ホープ空港近くの広告板に貼られる予定だった。

しかし、広告板のマライアは素肌にゴールド色のシーツをまとっただけという姿の上、胸がほとんど隠されておらず、あまりにも露出し過ぎているとして禁止処分となってしまったとのことだ。

米perezHilton.comによると、この広告板の写真は、マライアが定期公演を行っているシーザーズ・パレスさえも「やばい」と思っている写真とのこと。シーザーズでは、露出してる部分を減らすなどした「訂正版」を使用しているという。

問題視されるほどセクシーなのだが、マライア本人は、肌の露出度が高いことの何が悪いと憤慨しているとも報道。ネット上では、さすが無敵のディーヴァだと囁かれている。
 
マライア・キャリー、人気海外ドラマ「Empire 成功の代償」シーズン3にゲスト出演決定! 気になる役どころは・・・?(2016年8月9日)
歌手のマライア・キャリーが、人気海外ドラマ「Empire 成功の代償」にゲスト出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ