Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ソーンとグレッグ・サルキン、交際1周年をちょっと変わった方法でお祝い! その究極の祝い方とは…?

2016年5月25日
ベラ・ソーン、グレッグ・サルキンベラ・ソーン、グレッグ・サルキン
WENN.com
アツアツ交際中の女優ベラ・ソーンとグレッグ・サルキン。ついに交際1年を迎えた5月23日、記念日を祝うために2人が繰り出したのは、なんと空だ。

当日、グレッグとベラはそれぞれのインスタグラムを通してラブラブショットを披露。

グレッグ「何回も言ってきたけど、きみはとても特別な女の子だ。もう1年だなんて信じられないけど、こんなにも特別なものにしてくれてありがとう♡ 追伸:愛している」



ベラ「1周年おめでとう!このハンサムな人を私のものだって言える私はラッキーね」



いつもラブラブな2人のこと、さぞかし甘い記念日を過ごしているのだろうと思いきや、2人が楽しんでいたのはなんとスカイダイビング。見事生還したベラは、興奮した様子でこうシェア。

「超高所恐怖症だけど、少しこれで克服できたわ!!!」「パンツにうんち漏らしちゃうかと思ったけど大丈夫だったわ…多分;)」



一方のグレッグは「来年はバンジージャンプだな」と超ノリノリだ。

2人がはたして「吊り橋効果」を狙った…かはさておき、関係長続きに必要なドキドキを感じたことは間違いなし。究極の祝い方で交際2周年も確実?
 
「シェキラ!」ベラ・ソーン、恋人グレッグ・サルキンと同棲中であることを明かす(2016年5月11日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のシーシー役で広く知られる人気女優...
「シェキラ!」ベラ・ソーンが新ドラマに出演決定! 普通の大学生がある日突然、セレブに…(2016年4月8日)
ディズニーチャンネル「シェキラ!」で知られる米女優ベラ・ソーンが、米ケーブルTV...
【バレンタイン】海外セレブはどうやって過ごした? 愛にあふれた幸せ写真をピックアップ♡(2016年2月15日)
世界中が愛であふれるバレンタインデー。海外セレブたちはどのように過ごしたのでしょ...
人気ディズニースターのベラ・ソーン、現在から想像もできないほど貧しく過酷だった幼少期の体験とは・・?(2015年11月19日)
人気若手女優のベラ・ソーン(18)が、幼い頃に父がオートバイ事故で亡くなったこと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ