Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、コンサート中に歌詞をド忘れ! あわてた姿がとってもおちゃめで観客は大爆笑[動画あり]

2016年5月26日
アデルアデル
@adele / Instagram
歌姫アデルが、コンサート中に歌の歌詞をド忘れ。あわてた姿がおちゃめでカワイイと話題になっている。eonline.comなどが伝えている。

現在世界ツアー中のアデル。歌を熱唱している時に歌詞をド忘れ。あわてたアデルは「クソ!歌詞間違えたー!あはははは!クソクソクソー!正しい歌詞歌い直すべきかな?ごめんね!」と言い、本人も観客も大爆笑となった。




歌も歌唱力もすばらしいアデルだが、こういったおちゃめな一面も人気の一つかもしれない。
 
英バンド「ブラー」のデーモン・アルバーン、曲を提供したのにアルバムに収録しなかったアデルに立腹(2016年5月25日)
英ロックバンド、ブラーのフロントマンを務めるデーモン・アルバーンは、英人気歌手ア...
アデル、ソニー・ミュージックとレコード契約!? “史上最高額”となる破格の契約金は、果たしていくら?(2016年5月24日)
英歌姫アデル(28)が、史上最高額でのレコード契約を結ぶのではないかと報じられて...
アデル&リアーナ、仲良く新記録を樹立! 2人が成し遂げた記録とは・・?(2016年4月14日)
人気歌手のアデルとリアーナが、米ビルボードのチャートでまた記録を更新したことが明...
アデル、コンサート会場で女性ファンのプロポーズをお手伝い! 「イエスって言いなさいよ」[動画](2016年3月2日)
人気歌手アデル(27)が、2月29日よりヨーロッパと北米をまわるツアー「Adel...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ