Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

猫アレルギーのデミ・ロヴァート、毛なしの猫で克服を試みるも1日でギブアップ

2016年5月30日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
歌手のデミ・ロヴァートが、猫アレルギーの悪化でもらったばかりの猫を手放した。

デミは4月末、猫アレルギーの度合いを試すため、皮肉にもヘアリエット(ハリエットという女性名に「毛深い」という意味のヘアリーをかけている)と名づけた毛のない猫を引き取り、これでアレルギーを克服できればとファンに語った。新しい家族の写真を何枚もSnapchatで公開したが、毛のない猫とはいえ、アレルギーが悪化したと告白した。

「顔がむくんできてる…」とデミは猫を顔に近づける写真にキャプションを添えた。別の動画では、猫のせいでくしゃみをし、目に涙を浮かべる様子が映っている。「もうすっかりお互いにラブラブ」とデミは別の写真のキャプションに書き込み、「こんなにアレルギーだと笑い話ではすまないけど、手放さないわ」と続けた。

さらにデミはヘアリエットを自分のベッドで寝かせ、その翌朝に布団の中で猫を抱く姿をSnapchatでファンに公開した。ところがベッドでの写真を公開したほんの数時間後、デミはヘアリエットを手放さなければならなくなったと告白した。

「猫を飼えなくなったの」とデミは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」で打ち明けた。「アレルギーのせいで、翌日に前の飼い主に返さなくちゃいけなかった。毛がないから大丈夫だと思っていたのに…」。

デミは動物好きでも知られており、昨年12月には恋人のウィルマー・バルデラマと愛犬スポーンの死を悼んだ。2人は昨年の夏にも悲惨なアクシデントで別の愛犬バディを失っている。

© Cover Media/amanaimages
 
デミ・ロヴァートが婚約? 薬指に光り輝くダイヤの指輪を公開[写真あり](2016年5月26日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、恋人で「ザット’70sショー」のフェズ役で知られる...
デミ・ロヴァート、コカインなしでは1時間もすごせなかった壮絶な過去をふり返る(2016年5月19日)
歌手で女優のデミ・ロヴァート(23)は、中毒が一番ひどかった頃、コカインなしでは...
デミ・ロヴァート、再びテイラー・スウィフトを批判!? 「フェミニストぶらないで!」(2016年5月19日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、敵対関係にあると噂されている世界的歌手のテイラー・...
まるでいじめっ子? テイラー・スウィフト軍団がデミ・ロヴァートを一斉にアンフォロー! その理由とは…?(2016年5月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトとその友人セレブたちが、写真共有アプリ「インスタグラ...