Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

可能性アリ? 「ワン・ダイレクション」ルイ、サッカー映画出演&主役のウワサを否定せず! 「またとない機会だ」

2016年6月1日
ルイ・トムリンソン、ジェイミー・ヴァーディルイ・トムリンソン、ジェイミー・ヴァーディ
WENN.com
ハリウッド進出のウワサがささやかれている英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。ついに本人が報道についてコメントした。

グループの活動休止期間をもっぱら父親業にいそしんでいる様子のルイだが、ハリウッド映画で主役を務めるとの報道がされたのは今年4月のこと。演じるのは、英プレミアリーグ「レスター」のサッカー選手ジェイミー・ヴァーディだと報じられていた。
「ワン・ダイレクション」ルイ、ハリウッド映画で主役に!? 気になる役どころは…?(2016年4月1日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、ハリウッド...

「レスター」優勝を祝うジェイミー(中央)「レスター」優勝を祝うジェイミー(中央)
WENN.com


以降、このニュースをキッカケに親交を温めていたルイとジェイミー。自身もサッカーの大ファンということもあり、5月25日に行われたジェイミーの結婚式にも出席。ソロで歌を披露したのではと言われていた。
活動休止期間中の「ワン・ダイレクション」、あるメンバーがソロパフォーマンス!? 一体誰&理由は…?(2016年5月27日)
現在活動を休止している英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」。しかし、と...

そして式のあと、英Hello!Magazineにルイはついに映画出演のウワサについて言及したという。


ジェイミー役について問われた際、こう返答したのだそうだ。

「またとない機会だ。ジェイミーの人生はとてつもないよ。彼は信じられないほどすばらしいんだ」

いまやプレミアリーグのレスターに所属し、同クラブの優勝に大きく貢献したと言われるジェイミーだが、数年前まではなんと工場勤務のアマチュア選手。夢を叶えたジェイミーの人生は、世の人々に希望を与えるとルイは語る。

「彼はすばらしい男だ。とてもおおらかだし、夢を追えないと思っている人たちにとっては最高のお手本だ」

さらに、「サッカーファンにとっては、ジェイミーのような話にどんな形であれ関われるのは、ワクワクすることなんだ」とも話し、ファンならではの心情を明かしたそうだ。

このように、映画出演について肯定こそしなかったものの、完全否定もせず。根も葉もないウワサであれば、一笑に付してもおかしくないようなものだが…?サッカー場を駆け巡る姿を劇場で見られる日は来るのだろうか?
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、ハリウッド映画で主役に!? 気になる役どころは…?(2016年4月1日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、ハリウッド...
メリッサ・マッカーシー、復活版「ギルモア・ガールズ」に出演オファーされなかったと激白(2016年2月4日)
米Netflixで、全4話のミニシリーズとして復活することが発表された人気ドラマ...
「ワン・ダイレクション」ナイル、ルイに変顔を投稿され世界中の笑いものに![写真あり](2016年5月31日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、愛息子の母親ブリアナさんに家に入れてもらえない?その原因は…?(2016年5月25日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、4ヶ月にな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ