Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、ずっと前から「マクフライ」ダギーに片思いしていた?!

2016年6月13日
ペリー・エドワーズ(左)、ダギー・ポインターペリー・エドワーズ(左)、ダギー・ポインター
WENN.com
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、英ポップバンド「マクフライ」のベースを担当するダギー・ポインターとの熱愛が噂になる2年前の時点で、すでにダギーのことが好きだったと認めていたことが分かった。

ペリーは2015年8月、英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリクとの婚約を解消して以来恋人がいない。しかし7日にロンドンで開催された英版Glamour誌主催の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」賞授賞式の会場でダギーとの仲睦まじい様子を目撃され、熱愛の噂が広まっている。

ここへ来て、ペリーは英歌手のエリー・ゴールディングと交際していたダギーのことが好きだったと2年前に告白していたことが判明した。彼女はその時のインタビューで有名人で好きな人は誰かという質問を受け、英ガールズグループ「ザ・サタデイズ」のフランキー・サンドフォードとダギーが交際をスタートしたことに「ひどいショックを受けた」と答えていた。

その頃はゼインと婚約していたペリーは、大勢の有名人が出席した7日の授賞式のアフターパーティーでダギーと「そばを離れられない」ほど仲の良い様子を目撃され、あこがれの男性との恋を実らせた可能性が出ている。「2人はアフターパーティーでお互いのそばを離れようとしなかった」とある目撃者は英Daily Mail紙オンライン版に語っている。

「ダギーはペリーのそばで、リラックスしてすごしていた。パーティーの終わりが近づく頃からべったりとくっついていたよ」

「彼女も彼とすごす時間を楽しんでいて、リトル・ミックスのメンバーたちと離れてずっとそばにいた。とても幸せそうに見えた」

ダギーはエリーと、ペリーはゼインというように、2人は共にミュージシャンとの交際を経験している。ゼインはペリーとの婚約を解消した後、間を置かずしてモデルのジジ・ハディッドとの交際をスタートした。

一方、ダギーの元恋人であるエリーは今週、ポロの試合会場で英王室のヘンリー王子と仲睦まじい様子を目撃され、熱愛が噂されている。

© Cover Media/amanaimages
 
「リトル・ミックス」ペリーに、「マクフライ」ダギーとロマンスのウワサ! 破局を乗り越えたふたりが新カップルへ?(2016年6月10日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と、「マクフライ」のダギー・ポイ...
英ヘンリー王子&エリー・ゴールディングに交際報道! イチャつく現場が目撃される(2016年6月9日)
イギリス王室のヘンリー王子(31)が、官能映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレ...
ゼインとジジが手つなぎ&密着で復縁アピール!? 破局報道後、初めて一緒にいるところが目撃される[写真あり](2016年6月13日)
先日破局が報道された、元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ歌手として活...
「リトル・ミックス」ペリー、「ワン・ダイレクション」ルイに助けてもらったエピソードを語る! ルイの紳士な行動とは(2016年4月19日)
英人気人気ガールズ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、「ワン・ダイレクシ...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼイン・マリクの言動にショック(2016年4月5日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、元婚約者で英ボーイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ