Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、恋人ジジ・ハディッドとのデートについて語る! さらに好きな女性のタイプも告白

2016年6月21日
ゼインゼイン
@papermagazine / Instagram
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロとして活躍している歌手ゼインが、恋人で人気モデルのジジ・ハディッドとのデートについて語った。eonline.comなどが伝えている。

ゼインは雑誌「Paper Magazine」のインタビューで、ジジについて聞かれると、「今夜会う予定だよ。多分映画を見ると思う。ネットフリックスを見てまったりするんだ。よくそうしてるよ」と、デートは家が多いことを明かした。先日、破局&復縁報道が報じられた二人だが、やはりまだ交際中のようだ。

また、魅力的な女性についてゼインは「知的な人は魅力的だね。ぼくが何かを学んだ時とか、何かを教えてくれることってすごく魅力的だと思うんだ。もちろん外見が魅力的なのもいいけど、やっぱり年をとった時、性格の方がもっと大事だよね。そうしないと人と長い交際はできないし。だから外見はそこまで大事ではないんだ」と、あくまで中身が大事であるという恋愛観を明かした。
 
ゼイン・マリク、不安神経症について先輩のアデルに助けを求める(2016年6月21日)
今月開催されたイギリスの人気フェス「Summertime ball」への出演を直...
ジジ・ハディッド、不安神経症を告白のゼイン・マリクを献身的にサポート! 「愛しているわ」と綴る(2016年6月14日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、つい先日、不安神経症に苦しんでいることを告白した...
ゼインとジジが手つなぎ&密着で復縁アピール!? 破局報道後、初めて一緒にいるところが目撃される[写真あり](2016年6月13日)
先日破局が報道された、元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ歌手として活...
ゼインが音楽フェス出演を突然キャンセル! 不安神経症に苦しんでいることを告白(2016年6月13日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ歌手として活躍しているゼインが、不...
ゼイン&ジジ・ハディッド、いまや“くっついては離れて”系カップルに! 「そもそも性格が正反対」(2016年6月9日)
結局、別れたの? まだ付き合ってるの? 誰もが気になるジジ・ハディッド(21)と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ