Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

異常にリアル! セレブの有名ショットを、平均体型のコメディエンヌが完全再現! 現実感ましまし写真が「励まされる」と話題に[写真]

2016年7月13日
ゼイン&ジジのあのショットも再現ゼイン&ジジのあのショットも再現
@celestebarber / Instagram
その美貌はもちろん、ロケ地、機材、衣装から角度や照明まで、セレブの“とっておきの1枚”は、すべて完璧な計算で撮られたもの。それをあるコメディエンヌが証明してくれた。

女優であり、コメディアン、そしてライターとしての顔を持つセレステ・バーバーのインスタグラムがおもしろいと話題に。彼女はセレブのさまざまな写真を、自分の身体で再現。その“差”がすっかりウケているのだ。













お世辞にも“スタイル抜群”とは言えないセレステだが、だからこそ彼女が公開する「現実的な1枚」は人気を獲得し、多くの人々に影響を与えているという。元々は「見てよこの写真! 一般人はこんなことしないわ!」「普通の人間がやったらこうよ。挑戦を受け付けました」という姉妹間のやり取りからスタートしたという試みについて、セレステはABCのインタビューで、以下のように答えている。

「(もっとも驚いたのは)ボディ・ポジティブ運動につながっていったことね。最初はそんなつもりまったくなくて、ただおもしろくしたかっただけなの。それが自分のことを太っているって悩む女子生徒を娘に持つママたちから、私の写真で彼女たちの悩みが軽くなったって素敵なメッセージをたくさんもらったわ。それってオイシイ、最高よ」

「私自身にもそれは返ってきているの。より自信が持てるようになった。いまでは“どんな身体も最高、ルックスに関わらずね”って気分よ」
 
テイラー・スウィフトが大好きな6歳の少女、テイラーを真似て人気者に! ソックリすぎる写真が話題に(2016年6月21日)
テイラー・スウィフトの大ファンの少女が、テイラーのミュージックビデオやフォトシュ...
まさにジャスティン・ビーバーそのもの! 上半身裸のジャスティンのろう人形がセクシーすぎると話題に(2016年3月29日)
3月24日、オランダ・アムステルダムの蝋人形館「マダム・タッソー」に、ジャスティ...
レオナルド・ディカプリオのそっくりさんが、ロシアで看板番組をスタート! ぽっちゃりレオ様のお顔を拝見[写真](2016年2月18日)
言わずと知れた人気俳優レオナルド・ディカプリオ(41)のそっくりさんが、ロシアで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ