Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

筋肉増強中のザック・エフロン、新作映画の撮影中に共演者にスクワットを強要?!

2016年7月13日
ザック・エフロンザック・エフロン
WENN.com
今月16日に全米で公開されるコメディ映画「マイク・アンド・デイヴ・ニード・ウェディング・デーツ(原題)/Mike and Dave Need Wedding Dates」でザック・エフロンと共演したオーブリー・プラザ(32)が、トレーニングを強化中だったザックにスクワットをさせられたことを明かした。

90年代に大ヒットしたドラマを映画化した次回作「ベイウォッチ」のために筋肉の増強に励んでいたザックは、オーブリーをはじめとする共演者をハイキングやダイビングにも誘ったらしい。

オーブリー・プラザオーブリー・プラザ
WENN.com


「ビーチでキツいスクワットをやらされたわ。クレイジーなハイキングやダイビングにも連れ出されたし、岩の上から滝に飛び降りたりもさせられた。ザックって、冒険好きなのよね」と、オーブリーは英ELLE誌に明かしている。

もともとスタイル抜群のオーブリーは、6月末に行われたNALIPラティーノ・メディア・アワード授賞式でセクシーなドレス姿を披露。スリムなのにおいしい食べ物に目がない彼女は、映画「ザ・リトル・ハウス(原題)/The Little House」の撮影で訪れたイタリアでも美食を堪能した。

出世作となったドラマ「Parks and Recreation」で共演したコメディアンのアジズ・アンサリが現地事情に詳しかったおかげで、オーブリーはおいしい店を事前に教えてもらうことができたという。「アジズはパスタが大好きで、パスタの作り方を習うためにイタリアに移り住んだこともあるのよ。彼は私にいいレストランをいろいろと紹介してくれたわ」と、オーブリーは話している。

© Cover Media/amanaimages
 
イケメンマッチョ俳優ザック・エフロンが、まさかの“非モテ”宣言! 恋愛下手の理由は○○○だから!?(2016年7月11日)
二枚目俳優ザック・エフロン(28)が、自ら“モテない”宣言。いったいどうして!?...
ザック・エフロンが、ヴァネッサ・ハジェンズら「HSM」キャストとの懐かし写真を公開!「永遠に大好き」[写真](2016年5月30日)
米人気俳優のザック・エフロンが、ブレイクのきっかけとなった作品「ハイスクール・ミ...
ザック・エフロン、1年7ヶ月交際した恋人サミ・ミロと破局か? インスタグラムから彼女の写真を全て削除(2016年4月26日)
人気俳優ザック・エフロンが、約1年7ヶ月交際した、恋人でモデルのサミ・ミロと破局...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ