Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ギルモア・ガールズ」アレクシス・ブレーデル「アクション映画に出たい!」

2010年2月16日
人気ハートウォーミング海外ドラマ「ギルモア・ガールズ」でローリー・ギルモア役を演じ大ブレイクしたアレクシス・ブレーデルが、アクション映画で主人公を演じたいと告白し、話題を呼んでいる。

アレクシスは、米Access Hollywoodの取材に対して「アクション映画は大好きなんですよ」と告白。「女性のアクション・ヒーローって、まだまだ少ないと思う」と不満を見せつつも「一番好きなのは、「マトリックス」でキャリー=アン・モスが演じていたトリニティー」「彼女のようなキャラクターが、もっと登場すればって思う。私もぜひ演じてみたいわ」と、アクション・ヒーローを演じることに意欲を見せた。

2011年公開のヒーロー映画「Green Lantern」に出演することが決定している「ゴシップ・ガール」のブレイク・ライブリーに対してのアドバイスを求められた際は、「彼女は、やるべきことは何だか知っているし、私からのアドバイスなんて必要ないわよ」と笑って回答。ブレイクとアレクシスは、映画「旅するジーンズと16歳の夏」で共演しており、今も仲のよい友人である。

アレクシスの最新映画「The Good Guy」は、ヒーローものではなく恋愛ものだが、「脚本が素晴らしかったの」「恋愛物語は沢山あるけど、ほとんどが方程式に当てはまったものでしょ。でも、この作品は違うの」と絶賛。これまでにも三角関係に悩む女性を演じてきたが、プライベートでは一度も三角関係になったことはないとし「そんな状況に陥る方がレアだと思う」とも語っていた。

また、「ギルモア・ガールズ」映画化の噂については「シリーズのファイナルは素晴らしかった。綺麗な終わり方をしたと思うし、他に何も語ることはないと思うけど、もし映画化するなら、ぜひ参加したいわ。まず、どんな脚本なのか読んでみたい!」と笑顔でコメントした。
{{3}}

【関連ニュース】
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーがヒーロー映画のヒロインに(2010年1月12日)
理由はお金? 番組の若返り? ロブ・エステスも「90210」を降板(2010年1月22日)
「ダーク・エンジェル」ジェシカ・アルバが言いたい放題!「結婚って本当にくだらない!」(2010年2月10日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ